2012年09月24日

昨日はMRS・・・

秋晴れの昨日9月23日(日)


熊本 大津のHSR九州で当店貸切のMRSライディングスクールを開催してきました~scissors

昨日はMRS・・・

お父さん(主人)達はCB1100で色も、黒あり・赤有り・白有りとカラフルですhappy01



昨日はMRS・・・

勿論私も乗って楽しんできました~smile バイクはCB400SF 女の私にも非常に乗り易く運転が楽なバイクです。scissors




昨日はMRS・・・
今回は福岡・佐賀・熊本から総勢13名でのライディングスクールでした。(初参加者3名を含む)happy01




      

          この後は次回に・・・wink


    今日は休み明けでバタバタなので・・・ごめんなさいhappy01



       今週も頑張っていきましょうpunch scissors


同じカテゴリー(ライディングスクール)の記事画像
昨日はMRSライディングスクール
昨日は・・・HSR九州で
今年最初のMRS開催・・・HSR九州
HSRでオフロード・・・MRS
MRS・・・続きその2
思いっきり~・・・・・MRS
同じカテゴリー(ライディングスクール)の記事
 昨日はMRSライディングスクール (2017-05-15 10:50)
 昨日は・・・HSR九州で (2016-09-26 12:29)
 今年最初のMRS開催・・・HSR九州 (2016-03-08 12:30)
 HSRでオフロード・・・MRS (2015-12-14 12:53)
 MRS・・・続きその2 (2015-11-23 12:01)
 思いっきり~・・・・・MRS (2015-11-16 13:04)

Posted by バイク屋の女房 at 14:15│Comments(7)ライディングスクール
この記事へのコメント
お疲れ様です!

こちらも昨日は川棚自動車学校で安全運転講習会でした。

久々の講習会参加人数は多くはなかったですがみなさん楽しめたようです。
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2012年09月24日 21:26
昨日は行きたかったけど出勤で行けませんでした。今度は絶対行きたいので又誘って下さい。皆さん楽しそうで羨ましいです。奥さんカッコいいですねぇ。
Posted by Kボーイ at 2012年09月24日 21:30
スクールではお世話になりました。
天気もよく、気候もよくて、バイクを乗るには最高の日でしたね。
このスクールに参加させて頂いて、段々と操作がうまくなってきてる感じがして、
ますますバイクに乗るのが楽しくなりました。
また次回も参加したいと思いますので、宜しくお願いします。
Posted by ちびサムライ at 2012年09月25日 00:11
☆ バイク乗りだ~さんへ・・・>

お疲れ様です。川棚講習会御苦労様でした。お天気が良かったのでこちらも大満足のMRSでした。初参加者も3名増えましたので良かったです!
次回は参加お持ちしてま~す(^^)v


☆ Kボーイさんへ・・・>

仕事では仕方が無いですね(TvT)

次回は有給を取ってでも参加して下さいね(^0^)


☆ ちびサムライさんへ・・・>

毎回毎回参加頂きありがとう御座います。お疲れ様でした。

いつもながら上手なライディングで感心させられています。又次回も参加宜しく~お待ちしております。
Posted by バイク屋の女房 at 2012年09月25日 15:46
日曜日はライディングスクールおつかれさまでした。
女房さんのライディングフォームはとても綺麗で、とても勉強になります。
次回のスクールでもよろしく御願い致します。
Posted by りすけ at 2012年09月25日 22:34
おはようー 相変わらずかっこいいですね。いつも虎さんと一緒で羨ましいです(笑い)バイクシーズンですね
商売も私生活も頑張って下さい。横で婆ちゃんも「トモコさん凄かねぇ」と言っています(笑い)
Posted by 波戸のサザエ at 2012年09月26日 09:18
☆ りすけさんへ・・・>

日曜日はお疲れ様でした!お世辞ありがとう御座います(^^)又次回も待ってますからね~


☆ 波戸のサザエさんへ・・・>

おはようございま~す、お仕事お疲れ様です。何をおっしゃりますか、そちらの御夫婦もじゃないですか(^~^)

随分涼しくなってきましたお互いに商売も頑張りましょう(^0^)v
Posted by バイク屋の女房 at 2012年09月26日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v