2012年10月02日

瓜坊・・・しましま

この前、ある山で偶然、瓜坊を見ました。eye

瓜坊・・・しましま

これよりちょっと大きい3匹連れでした。happy01 シマシマが入ってる頃は可愛いのですが・・・





瓜坊・・・しましま


こんなに大きいと怖いですよねshock




イノシシも年々増えて被害も大きくなっているようですgawk


もう10月になってしまいました。今月も宜しくお願いします。wink

今日も皆さんにとって、素敵な1日であります様に願っております。happy01 最後までご安全に~!scissors


同じカテゴリー(感動!)の記事画像
やっぱり角島大橋・・・綺麗です
MXプロライダー 星野 優位選手
KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店
初めての・・・大阪
昨日は・・・「母の日」
2年に・・・1度~
同じカテゴリー(感動!)の記事
 やっぱり角島大橋・・・綺麗です (2017-05-25 08:47)
 MXプロライダー 星野 優位選手 (2017-04-03 11:03)
 KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店 (2017-03-21 12:31)
 初めての・・・大阪 (2016-12-25 12:03)
 昨日は・・・「母の日」 (2016-05-09 14:28)
 2年に・・・1度~ (2016-04-12 14:39)

Posted by バイク屋の女房 at 09:59│Comments(2)感動!
この記事へのコメント
いのししも生きていくために必死なんでしょうが・・・
駆除は限界があるので、増えないような生理学的方法はないのでしょかね・・・
それを発見できたら・・・大金持ちに・・(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2012年10月02日 16:38
☆ 森のくまさんへ・・・>

確かに増え過ぎて山の田畑を持ってる農家の皆さんは悲鳴を上げています(TvT)

根本的な打開策はないものでしょうか?



☆ 陶空山さんへ・・・>

今年は山の爺ちゃんが張り切ってます! 捕まえたらお裾分けがある筈です!お楽しみに~(^^)v
Posted by バイク屋の女房 at 2012年10月03日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v