スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

Posted by さがファンブログ事務局 at

2017年12月06日

久し振りに・・・/^^

12月に入って急激に寒さが増してきました。gawk

昨日から山の方は薄っすらと白くなったり雲が掛かったりとなっていましたが、今朝の所は白いものは、確認できませんが、寒さは昨日より増してると感じます・

寒さに弱い私ですので、暫くは寒さとの戦いですねdespair

今年も後僅か、最後までバタバタですが頑張っていきましょうかねsmile 皆様も風邪等ひかれませぬ様 お気をつけ下さい。






又、時折アップしますので宜しくお願い致します。m(--)m 

            バイクの女房
  


Posted by バイク屋の女房 at 09:56Comments(0)

2017年06月08日

いいな~

皆さん こんにちは~smile

今日は梅雨に入ったとは思えないぐらいの快晴の鳥栖です。家の中では涼しいくらいの温度で快適です \(^0^)/









こんな所で、の~んびりしたいですよねhappy01


九州でこんなトコ・・・・・何処が有るかなァ  宮崎・鹿児島・天草・・・・う~ん他は・・・?

あっ こんな事考えてる場合じゃなかった!・・・・仕事戻ります~ smile scissors


今日も1日ご安全に~ 良い事あります様に!  


Posted by バイク屋の女房 at 12:16Comments(3)好きな場所(処)

2017年05月25日

やっぱり角島大橋・・・綺麗です

皆さん おはようございますsmile scissors

久し振りに連れて行って貰いました \(^0^)/

もう、言葉も説明も必要ないですよね~happy01 ご堪能下さい、最高で~すeye


















  


Posted by バイク屋の女房 at 08:47Comments(5)感動!

2017年05月15日

昨日はMRSライディングスクール

皆さん こんにちは~ 今日は月曜日、新しい1週間の始まりです。今週も宜しくお願い致しますm(--)m



昨日は熊本・大津のHSR九州にて、当店貸切のMRSライディングスクールを開催!

福岡・佐賀・久留米・八女・鳥栖・・・から、仲間が参加(^~^)v

お天気も良かったので、気持ち良く,楽しい1日を過ごせました \(^0^)/



勿論、私も頑張って乗って来ましたよ~ 




仲間同士で楽しく学べます。happy01




こんな広い所でのびのび練習できま~す


安全に楽しく、バイクに乗りましょう \(^0^)/  


Posted by バイク屋の女房 at 10:50Comments(2)ライディングスクール

2017年05月09日



この時期美味しい焼き筍‼️

ホクホクで熱々でしたが美味しかったです✌️


  


Posted by バイク屋の女房 at 15:47Comments(6)

2017年05月03日

全日本モトクロス選手権 第2戦 埼玉オフロードビレッジ

先月4月22日(土)~23日(日)の2日間 埼玉・オフロードビレッジで開催された全日本モトクロス選手権 第2戦 関東大会に行って来ました。

初めて行ったのですが、鳥栖から1,160kmsurprise

いつもは写真でしか見た事がない所だったので、凄く感動しました。




ジャンプシーン・・・凄い迫力~ \(^0^)/



次から次へと~~~飛んでゆく~(^0^)




スタート後の第1コーナーも凄い迫力でした(^~^)v


今月20日(土)~21日(日)は広島・世羅グリーンパーク弘楽園で全日本モトクロス選手権 第3戦 中国大会が有ります!

皆さんも是非ナマの迫力を会場でご観覧ください。smile
  


Posted by バイク屋の女房 at 11:01Comments(3)レース・イベント

2017年04月14日

全日本モトクロス  開幕戦(HSR九州)

皆さん お疲れ様です!


この前の土曜・日曜の2日間 熊本・大津のHSR九州に行って来ました~  smile

今年から「YSP豊川with鳥栖マッハ1」でチームをサポートする事に成りました \(^0^)/

 IA2 ♯ 67 大村 尚成(23歳・愛知) 
               YAMAHA  YZ250F











応援宜しくお願い致します \(^0^)/

何処かのレース場で見かけたら声でも掛けて下さいね!頑張ります!
  


Posted by バイク屋の女房 at 11:01Comments(2)レース・イベント

2017年04月03日

MXプロライダー 星野 優位選手

皆さん おはよう御座いますm(--)m

sun今日は朝からすっきり晴れて、素敵な新しい1週間の始まりです!頑張っていきましょう \(^0^)/


2017全日本モトクロス選手権もいよいよ今週末開幕です!4月8日(土)~9日(日)熊本・大津HSR九州モトクロスコースにて第1戦九州大会です。
皆で会場に行って応援しましょう\(^0^)/




先月の19日~22日に掛けてお客様がいらっしゃいました~   なんとこの方です~(^・^)



KTM うず潮レーシング福山 所属の、星野 優位選手 IA1 ♯166 が来店されました(^0^)v


凄く礼儀正しく明るい方で我が家に3日間滞在されました。 お陰様で一緒に食事したり話したりと楽しい一時を過ごす事が出来嬉しかったです(^~^)v

  


Posted by バイク屋の女房 at 11:03Comments(5)感動!

2017年03月21日

KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店

皆さん こんにちは~smile

PCの調子が悪くご無沙汰していますm(--)m ゴメンなさいm(--)m お陰さまで二人とも元気です!happy01




19日の日曜日から広島・福山から「KTMうず潮レーシング」の皆さんが九州選手権終了後、鳥栖の当店に御出でになりましたsurprise

勿論うず潮レーシング福山の社長さんとも仲良くして頂いておりますし、私達が福山に寄る時はいつも御世話になっていますhappy01


今回はモトクロス国際A級の「星野 優位選手」チームの「池田孝宏監督」と「メカ長さん」と3人のメンバーです\(^0^)/







  


Posted by バイク屋の女房 at 12:31Comments(2)感動!

2017年02月02日

久し振りの佐賀関

皆さん こんにちは~smile

sun良いお天気の鳥栖で~すscissors


この前の土曜日に久し振りに・・・





大分・佐賀関に連れて行って貰いましたcar

お天気も良く、ポカポカのドライブ日和でなによりでしたscissors


佐賀関と言えば~













 「関さば」 本当にコリコリでプリプリで美味しゅう御座いましたhappy01





 「関ぶり」 も身が厚くプリプリで美味しく頂かせて貰いました   m(--)m

ありがとう御座いました。 感謝。感謝で御座います~・・・(お父さんscissors
  


Posted by バイク屋の女房 at 13:54Comments(6)好きな場所(処)

2017年01月16日

昨日はHSR・・・

皆さん 随分と寒くなりましたが、お元気ですかhappy01


昨日は熊本HSR九州にモトクロス練習にクラブ員同行して参りました!





YAMAHA YZ250FX  ヒロ店長


YAMAHA YZ85LW  佐賀のTさん


YAMAHA TT-R125 A君

急遽練習会が決まり3人が参加・・・主人は前日から熊本でMXの仲間さん達と会議兼親睦会で練習参加出来ず~despair

本当に寒い1日でしたが、皆楽しそうに走り、最後は笑顔で帰って来ましたscissors


今年もONにOFFに思いっきり楽しんで行きたいと思います。どうぞ本年も宜しくお願いします \(^0^)/  


Posted by バイク屋の女房 at 19:58Comments(7)レース・イベント

2017年01月05日

今年も宜しくお願い致します

皆さん 明けましておめでとう御座いますm(--)m  

今年も宜しくお願いします。smile



今年はオフロードにも頑張って行きたいと思っていますscissors

何処かで見かけたら声を掛けて下さいねscissors


去年は宮城県SUGOスポーツランド,
全日本モトクロスGPで知らない女性の方に声を掛けて頂きましたsign01 ビックリやら嬉しいやらでscissors SNSの凄さには改めて驚かされてしまいました。\(^0^)/

当店「鳥栖マッハ1」は今日から平常営業致しております、今年も宜しくお願いします。


皆さんにとって素敵な1年と成ります様に祈念致しておりますm(--)m

  


Posted by バイク屋の女房 at 20:07Comments(4)皆さんへ・・・

2016年12月25日

初めての・・・大阪

皆さん こんにちは〜 メリークリスマス ヽ(´▽`)/



この歳になって初めて大阪❣️ 連れて行って貰いました〜ヽ(´▽`)/ 「太陽の塔」



テレビでは良く見る風景に感動しまくりでした〜〜 ✌️


大阪最高〜〜❣️







  


Posted by バイク屋の女房 at 12:03Comments(6)感動!

2016年11月28日

懐かしい~

皆さん こんにちは~smile

今週も宜しくお願いします scissors


この前日田に連れて行って貰った時に・・・



こんな看板を見かけましたsmile

懐かしいですね!  カールおじさん


何だか当時を思いし、ひとりニコニコしながら帰ってきましたhappy01


さ~ お昼からも頑張りましょうup



  


Posted by バイク屋の女房 at 14:21Comments(7)み~つけた。

2016年11月15日

すっかり・・・

皆さん こんにちは~smile

お元気でいらっしゃいますか? 随分と暗くなるのが早くなって来ましたね~・・・

だんだんと秋から冬へと駆け足で過ぎていくんでしょうね



うちの隣の鳥栖市民会館前です・・・綺麗ですshine eye



今年もすっかり秋の色に染まりました~ \(^0^)/




☆ 今晩はスーパームーン・・・観れるかな~?  eye  happy01  


Posted by バイク屋の女房 at 17:13Comments(6)み~つけた。

2016年11月08日

遂に・・・見てしまったのです~

皆さん こんばんは~

昨日・・遂に




見てしまいました~
   



凄い迫力です



皆さんも・・・是非行ってご覧ください!

朝倉郡筑前町の「シンゴジラ」  


Posted by バイク屋の女房 at 19:28Comments(8)み~つけた。

2016年11月01日

行って来ました~・・・菅生

皆さん こんにちは~|smile

先週末、宮城県菅生(スポーツランドSUGO)へ、応援の為行って来ました~car

九州・鳥栖からだと、約1,500k位ですかね~ 勿論お父さん(主人)が全て運転してくれますscissors

全日本モトクロス選手権シリーズ最終戦








IA2 ♯63  大村 尚成(愛知) ヤマハYZ250F


IA2 ♯68  長谷 健太(奈良) 名阪レーシング ヤマハYZ250F


IA2 ♯06  笠原 氷河(静岡) ヤマハYZ250F

3人とも当店のサポートライダーです。






  


Posted by バイク屋の女房 at 15:28Comments(7)レース・イベント

2016年10月18日

ある日の事・・・

いつだったかな~?













ちょっと寄ったお店で見つけた・・・可愛い「むつごろう」箸置きでした


  


Posted by バイク屋の女房 at 12:00Comments(5)み~つけた。

2016年10月13日

またまた・・・第2弾入荷です

またまた入荷しました、第2弾!

NEW YAMAHA YZ125X




今回は2台入荷です!






ご予約のお客様、大変長らくお待たせ致しました m(--)m


                鳥栖マッハ1  スタッフ一同  


Posted by バイク屋の女房 at 11:32Comments(4)今日は・・・

2016年10月11日

昨日・・・貰ったパン?

昨日うちのお父さん(主人)が大分に行ったので、 「珍しいものが有ったぞ!」 って買ってきてくれましたsmile




「何?・・・パン・・・ちくわ・・・ツナ・・・???」







開けてビックリ!  そのまんまsurprise インパクト有り過ぎ~




食べてみると、モチモチしたパン生地と、しこしこ感のちくわと、オニオンがちょっぴり効いたツナがマッチして「美味しかったです」


これって始めてみたけど・・・大分限定パン・・・かな?    今度行った時は絶対食べたいパンですねscissors

ちょっとした事でも、人の気遣いや物の味からも幸せって感じられますよねhappy02

お父さん、ありがとうございました、そして、おご馳走様でした m(--)m



さ~皆さん、今週も頑張っていきましょう! 宜しくお願いします。 ガンバ~punch


  


Posted by バイク屋の女房 at 11:37Comments(4)み~つけた。
QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v