2013年02月21日

風は冷たいけど・・・お天気はいいですね~

皆さん こんにちは~smile


お天気はいいけど、チョッと風は冷たいですね~gawk

風は冷たいけど・・・お天気はいいですね~


裏庭の梅と山茶花の花が見頃です! 時々メジロが蜜を吸いに来ます。チョロチョロして中々写真に上手く撮れませんweep

風は冷たいけど・・・お天気はいいですね~


私達夫婦共に風邪が長引き、今日姉が心配して見舞いに来てくれました。happy01 同じ鳥栖市内に住んでいるので、たまに遊びに寄ってくれます。

私達姉妹は両親も既に他界し二人っきりです。でも御陰様で仲がいいのでちょくちょく行き来しています。

今日はお父さん(主人)は福岡に出掛けていませんが・・・帰ってきたら喜ぶお土産を姉から頂きました。姉ちゃんありがとう。happy01


さ~風邪に負けず今日もガンバです。smile


皆さんもまだまだ寒いので風邪など引かない様に気を付けて頑張って下さい!punch


仕事も遊びも、身体・・・健康が一番です! 無理しない様に健康維持に努めましょう。。。paper




今日も1日、皆さんにとって素敵な日であります様に願っております。 最後までご安全に~scissors



Posted by バイク屋の女房 at 12:36│Comments(5)
この記事へのコメント
おーいトモちゃん元気かーこの頃寄らないが忙しいか? 二人共風邪かー 早く治して又寄ってな、ウチのヤツも待ってるから。じゃ~親父に宜しくなー(笑)
Posted by 背振のおいちゃん at 2013年02月22日 08:23
梅の花がとても綺麗です(#^.^#)

朝晩は寒いですが確実に春が来ていると感じますね。
このまま雪も振らずに暖かくなっていって欲しいですね。
Posted by りすけ at 2013年02月22日 20:54
トモちゃん おはよう= 先日はお土産ありがとうね。あまり気を使わないでね。ばあちゃんが凄く喜んでいました。また遊びに来てください、勿論ラブラブの御主人と一緒にね(笑)
Posted by 波戸のサザエ at 2013年02月23日 08:14
女房さん おはよう御座います。

この前はありがとう御座いました。今日も仕事です。

この前の修理代は月曜日に嫁が持っていきますので宜しくお願いします。又顔出します、社長さんに宜しくお伝え下さい(*^0^+)
Posted by K坊 at 2013年02月23日 08:53
☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

返信が遅くなりました、ゴメンなさい。ご心配掛けて済みません。随分良くなってきましたのでご安心下さいね(^~^)奥さんにも宜しく言っておいて下さい。今度アレを持ってきますからお待ち下さいね~(^0^)v



☆ りすけさんへ・・・>

返信が遅くなりました、ゴメンなさい。

梅が終ると桜の季節ですよね、待ち遠しいですね。

早く暖かい春が来るといいですね。 バイク乗りましょう! (^0^)v




☆ 波戸のサザエさんへ・・・>

サザエさん 返信遅くなりました、ゴメンね!。

婆ちゃんに会えなかったのが残念でしたが又来ますから、今度はデーケアじゃ無い日にね~(^~^)

ウチもいつも頂いてばかりで、ほんのお返しです(^0^)お礼を言われる程の事は出来てないかもしれませんが・・・(^~^)

又近い内に婆ちゃんの顔を見に行きますね。 勿論主人と一緒に。。。


☆ K坊さんへ・・・>

こんにちは、返信遅れて済みませんね。

今朝奥さんが来られてちゃんと入金頂きましたのでご安心下さい。

いつでもお立ち寄り下さい。(^0^)
Posted by バイク屋の女房 at 2013年02月25日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v