2013年03月04日

たまには・・・夫婦で・・・

皆さん こんにちは~happy01


今日もお天気が良い気持ちの良い月曜日スタートですね~happy01 このところ週末もお天気が続き段々気温も上がってきてバイク乗るには絶好です。scissors smile 今週もガンバ! ガンバ! です。punch smile


久し振りに夫婦二人でバイクに乗り、ツーリングして来ました。happy02 (今回はオフロード車です。)




たまには・・・夫婦で・・・

     判りますかこの写真!
お父さん(主人)が写真を撮ってくれました~happy02 二人揃っての写真は珍しいです。smile だって写真嫌いの人ですから撮る一方で中々撮らせてくれないのです。happy01




たまには・・・夫婦で・・・

これなら判りやすいかな?
お父さん(主人)が「後で面白いものを見せてやる」と言ったのがこの写真です。停車中の黒い軽自動車の後方に写った自分達を写したものなのですhappy01 (さすがお父さん上手い!scissors )



今週も皆さんにとって、素敵な良い1週間であります様に願っております。みんなで頑張りましょうpunch


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
久々の晴れ間に~
鷹島~波戸岬~ツーリング
ツーリング・・・IN熊本~
ど~こだ~・・・
YAMAHAニューモデル試乗会
久々のツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 久々の晴れ間に~ (2016-06-27 13:36)
 鷹島~波戸岬~ツーリング (2015-12-07 17:29)
 ツーリング・・・IN熊本~ (2015-10-19 11:57)
 ど~こだ~・・・ (2015-07-07 11:13)
 YAMAHAニューモデル試乗会 (2015-04-20 14:53)
 久々のツーリング (2015-04-15 11:16)

Posted by バイク屋の女房 at 17:05│Comments(10)ツーリング
この記事へのコメント
パッと見、なんじゃこりゃっ(゚o゚;;て思いましたが、よくよく見ると納得です。
こんな撮り方をするとは、さすが社長は目の付け所が違いますね。

夫婦2人でのツーリングも楽しそうで良いですね。次回は是非ともお供させて下さいね(^O^)
Posted by ちびサムライ at 2013年03月04日 22:58
いいですねぇ ツーショットも写真も両方とも素敵です。今度自分もトライしてみます写真の方ですけど、バイクは嫁が免許持たないので真似出来ません(笑)
Posted by K坊 at 2013年03月04日 23:14
いいですねぇ ツーショットも写真も両方とも素敵です。今度自分もトライしてみます写真の方ですけど、バイクは嫁が免許持たないので真似出来ません(笑)
Posted by K坊 at 2013年03月04日 23:18
へえ~仲がいい事。あんたらには負けるね。昔のヤンチャな親父からは考えられん。よっぽどトモしゃんに惚れてるかトモしゃんの教育がいいのかな~(笑)ご馳走様で~す(笑)
Posted by 背振のおいちゃん at 2013年03月04日 23:45
☆ ちびサムライさんへ・・・>

お疲れ様です。本当に私も見せられて驚きました。鏡みたいに綺麗に写るんですね~(^~^)

今度又みんなで走りに行きましょうね!(^0^)v



☆ K坊さんへ・・・>

イエイエこんな事は滅多に無い事ですから(^v^)

奥さんにもバイク免許進めて下さいよ! そして一緒に楽しみましょう(^0^)v




☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

ご無沙汰しています。この前寄ったら居なかったじゃないですか~(^0^)

おいちゃんの方がもっとヤンチャだったと主人から聞かされてますが・・・(^v^)

私は教育などしていませんよ。でも確かに優しくなったかも???です。おいちゃん程ではないですが?アハハ(^0^)v
Posted by バイク屋の女房 at 2013年03月05日 09:23
トモちゃん こんなバイクも持ってるの? いつも乗ってくるバイクとはぜんぜん違うね(笑)しかしいつもの事ながら仲がいいよね。
それからこの前の土曜日はありがとうね、婆ちゃんも久し振りに会えて喜んでました。お土産まだ仏さんに飾っているよ(笑)
Posted by 波戸のサザエ at 2013年03月05日 21:41
反射した姿の写真を撮る。
なかなか思いつかない発想で、社長は発想豊かだからこそできる撮り方だと思います。

まだまだ視野が狭い自分も目の付け所を変えてみないとですね。社長のような面白い写真を撮っていきたいですよ(#^.^#)

また走りに行くときは是非とも誘ってください( ^∀^)
Posted by りすけ at 2013年03月05日 23:26
☆ 波戸のサザエさんへ・・・>

これは125ccでオフロード用です。私様に主人が用意してくれました。(^~^)

サザエさ~ん、この前はお邪魔しました~。婆ちゃんも元気で安心しました。

えっ まだ飾ってるの(^0^)早く着ないと暖かくなって来年様になっちゃうよ~(^v^)・・・


☆ りすけさんへ・・・>

りすけさん・・・そんなに褒めても何も出ないかもしれませんよ~(^0^)

主人はりすけさんの写真をウチでは良く褒めてますけどね!(^~^)v

又今度ONでもOFFでも宜しくお願いします。。。新しいコースを探しておいて下さいませ~(^v^)
Posted by バイク屋の女房 at 2013年03月07日 20:18
ほんとに、面白い写真ですね!
天気のいい中を仲良くツーリングしている情景が伝わります!
それにしても黒い車にあんなにはっきり写ってるんですね、今から車の背後に付いた時は、気をつけて見てみます!(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2013年03月09日 11:25
☆ 森のくまさんへ・・・>

森のくまさん いつもありがとう御座います。

私もこんなにクッキリ写るなんてビックリしました。以前タンクローリーの後ろを走っていた時、面白い具合に写った自分の走る姿を思い出しました。(^0^)今度は私も撮ってみようと思います。

バイクのシーズンになって来ましたね。今年もイッパイ走って、楽しい素敵な仲間と良い思い出を沢山増やしましょう!!(^v^)v

今度又みんなで有田お邪魔します。(^~^)
Posted by バイク屋の女房 at 2013年03月12日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v