2013年03月18日

シ~ッ・・・内緒ですよ~

皆さん こんにちは~smile


今日も新しい1週間の始まりです。今週も宜しくお願いします。happy01




この前広島のTさんから要請があった・・・ウチのお父さん(主人)の写真・・・こそ~っと公開します。wink 但し内緒ですからね~bearing


シ~ッ・・・内緒ですよ~

これがこの前のMRSマッハ1ライディングスクールの時のお父さん(主人)です。私が撮りました。happy02 かっこいいでしょう。私的には満足のいく1枚ですscissors コーナーですがリヤをスライドさせてるのでこころもちハンドルが逆に切れてカウンター気味ですね。さすがお父さん!!決まってますscissors






Tさん ちゃんと約束通りにアップしましたからね~ もし怒られたら、かばって下さいよねsmile お願いしますよ。smile


あっいけない・・・そろそろ帰ってくる時間なので今日はこの辺で・・・・・・・





今週も皆さんにとって素敵な1週間で有ります様に願っております!scissors  今週も頑張りましょう。punch


同じカテゴリー(ライディングスクール)の記事画像
昨日はMRSライディングスクール
昨日は・・・HSR九州で
今年最初のMRS開催・・・HSR九州
HSRでオフロード・・・MRS
MRS・・・続きその2
思いっきり~・・・・・MRS
同じカテゴリー(ライディングスクール)の記事
 昨日はMRSライディングスクール (2017-05-15 10:50)
 昨日は・・・HSR九州で (2016-09-26 12:29)
 今年最初のMRS開催・・・HSR九州 (2016-03-08 12:30)
 HSRでオフロード・・・MRS (2015-12-14 12:53)
 MRS・・・続きその2 (2015-11-23 12:01)
 思いっきり~・・・・・MRS (2015-11-16 13:04)

Posted by バイク屋の女房 at 14:19│Comments(6)ライディングスクール
この記事へのコメント
私も拝見しました!
かっこいいですね!!
内緒にしときます!(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2013年03月18日 16:41
私はオフロードからかなり離れているのでもうこんな走りで来ません・・・羨まし~い!

でもオフロードまた走りたいですね!
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2013年03月18日 19:50
重心を後ろにおいてちゃんと基本を守った乗り方ですね。
自分はなかなか頭では分かっていてもこんなにきれいには乗れませんでした・・まだまだですねえ(^^;)私も頑張ります。
感覚だけで乗っていたものでして、常に意識しながら乗るのを忘れてはいけませんね(#^.^#)
Posted by りすけ at 2013年03月19日 07:14
おはようございます。

ヤッター! 奥さんありがとうございます。さすが社長いつもながら綺麗なフォームで惚れ惚れしますね。今もエンデューロされてるんですか。僕はオフロード随分乗ってません。乗りたいなー

奥さん、社長に怒られたら電話下さい。僕が社長に謝りますから。大丈夫です。
Posted by T-ヒロ志摩 at 2013年03月19日 08:06
お疲れ様です。珍しいですね社長の写真。私も内緒にしてますから(笑)でも流石社長かっこいいです。今日は大阪行きです、行ってきまぁす。
Posted by 桜野郎 at 2013年03月19日 08:46
☆ 森のくまさんへ・・・>

いつもありがとう御座います。ハイ内緒でお願いします(^v^)





☆ バイク乗りだ~さんへ・・・>


お疲れ様です。乗りだ~さんも乗って下さいオフロード!(^~^)





☆ りすけさんへ・・・>

こんにちは りすけさん。

この前は随分頑張ってたじゃないですか。練習有るのみです!楽しみながら頑張ればドンドン上達しますよ(^0^)v 又一緒に走りましょう。。。


☆ T-ヒロ志摩さんへ・・・>

こんにちは。ちゃんと約束通りアップしましたからね。後は責任とって下さいね!お願いしますよ~(^v^)v

Tさんも今度帰ったら乗って下さいオフロード(^0^)




☆ 桜野朗さんへ・・・>

お仕事お疲れ様です!大阪ですか?気をつけて行ってらっしゃいませ。(^~^)
ありがとう。でも内緒だからね~(^0^)v
Posted by バイク屋の女房 at 2013年03月19日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v