2013年03月27日

入学祝いに・・・呼子へ

みなさん こんにちは~happy01


rain 今日はあいにくの雨ですが如何お過ごしですか? 桜はほぼ満開状態のようですが少し肌寒いこの頃ですねgawk 3月もあと少し・・・頑張っていきましょうpunch




月曜日にお父さん(主人)は呼子へ行って来ました~car


     呼子と言えば・・・コレでしょう!

入学祝いに・・・呼子へ

    そうです。1軒目は イカの生き造りです! 仕事をサボって・・・いえいえ、そうではありません。smile

8年前から付き合ってる子供達が兄弟揃って入試合格したので、「入学お祝い」を兼ねて食事会を計画し行って来たのです。主人にしてみれば子供・孫同然ですから可愛くてしょうがありませんhappy01 



入学祝いに・・・呼子へ

お兄ちゃんのK君と弟のT君です。二人とも大きく成ったなな~smile 初めて会った時は小学生でしたがK君は大学にT君は高校に其々進学です。

これからも頑張って、自分の選んだ道を突き進んで欲しいと思います。scissors 

入学祝いに・・・呼子へ 

     これからも夫婦二人で応援していますからね!

お父さん(主人)も二人と一緒にニコニコ顔です。よっぽど嬉しかったんでしょうね~普段は写真に写りたがらないんですが・・・???2軒目・・・ここは行きつけの波戸岬のサザエのつぼ焼きや、イカ焼きや、一口アワビなどが名物です。 


頑張れ~みんな! 私も負けずにガンバで~すscissors smile


今日も皆さんにとって素敵な日であります様に願っております。scissors    最後までご安全に~wink


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
夏の定番!
大好きな・・・これ!
このCM・・・
バイク乗りた~い
寒いですね~
球状鉄板??? かっちゃん
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 夏の定番! (2016-07-26 15:14)
 大好きな・・・これ! (2016-05-26 10:58)
 このCM・・・ (2016-02-11 11:01)
 バイク乗りた~い (2015-05-23 10:03)
 寒いですね~ (2015-02-20 11:01)
 球状鉄板??? かっちゃん (2015-01-15 11:06)

Posted by バイク屋の女房 at 13:41│Comments(6)好きなもの
この記事へのコメント
お疲れさん 元気ね? 父ちゃん相変わらず面倒見がいいねぇ  この前俺んちの前で逢ったけど(笑)今度4人で飯でも食いに行こうね
Posted by ノボル君 at 2013年03月27日 15:42
御主人の嬉しそうな顔、いいですね!
(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2013年03月27日 21:43
おはようございます。今日は早出でもう会社に居ます。(笑)
社長さん相変わらず忙しそうですね。でも社長の人柄にみんなが惚れるのですよね僕もいつもお世話になってるので良く分かります。
これからも元気で頑張って下さい! 今日は早く終わるのでお店に寄りま=す(笑)
Posted by K坊 at 2013年03月28日 07:18
☆ ノボル君さんへ・・・>

おはよう御座いま~す! Nさん(^~^)v

本当に子供好きなので、おそらく自分の子供か孫みたいな存在なんです。(^v^)3人ともいい顔してるでしょう~少し妬けますけどね(^0^)
奥さん元気ですか? 是非今度ご一緒しましょう!いつものアノ店で。





☆ 森のくまさんへ・・・>

ありがとう御座います。

主人が写真に・・・本当に珍しいでしょう。怒ると怖い人ですが・・・根っからの子供好きですから!(^v^)



☆ K坊さんへ・・・>

おはよう御座いま~す!(^v^)v

早出御苦労様です。ウチの社長らしいでしょう。。。世話好きですからね(^~^)
仕事怪我しないように頑張ってね。じゃ~終ったら寄って下さい。待ってます。
Posted by バイク屋の女房 at 2013年03月28日 10:23
美味しそう!

昨年波戸岬のブログの時近いうち行くとコメントしましたが悲しいかなまだ行けてませ~ん!
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2013年03月30日 04:48
☆ バイク乗りだ~さんへ・・・>

本当に美味しそうですよね~私も行きたかったけど・・・仕事でしたから(^v^)

今度一緒に行きましょうか~ いつ行っても美味しくて楽しいコースですよね(^0^)v
Posted by バイク屋の女房 at 2013年03月31日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v