2013年04月09日

お天気が・・・変?

皆さん こんにちは~smile


sun 鳥栖はお天気はいいですが・・・やっぱり寒いです。gawk 4月に入ってるのに何だか変ですよねpout








この前の日曜日は特に寒かったでしょうbearing



お天気が・・・変?
熊本大津 HSR九州から観た山の写真ですsurprise 

山頂には真っ白い雪がしっかり積もっています!H25年4月7日の阿蘇の写真ですshock

寒さが苦手の私は震えていました。despair 家ではコタツが中々直せませんね・・・桜もほぼ散ってしまってなのに・・・







今週も頑張っていきましょう! 昨日は1日中バタバタでアップ出来ませんでしたsad ゴメンなさい。






今日も皆さんにとって素敵な素晴らしい1日に成る事を願っています!scissors 最後までご安全に~wink smile がんば!ガンバ!!


同じカテゴリー(不思議なもの)の記事画像
こんなバイクが・・・?
下と上では・・・
迷彩・・・新型ステルス戦闘機?
大丈夫・・・?
突然の・・・
こんな空って・・・?
同じカテゴリー(不思議なもの)の記事
 こんなバイクが・・・? (2014-11-10 13:21)
 下と上では・・・ (2014-01-07 18:28)
 迷彩・・・新型ステルス戦闘機? (2013-08-01 10:39)
 大丈夫・・・? (2012-10-18 09:59)
 突然の・・・ (2012-09-10 13:57)
 こんな空って・・・? (2012-08-20 10:37)

Posted by バイク屋の女房 at 10:51│Comments(1)不思議なもの
この記事へのコメント
日曜日はおつかれさまでした(#^.^#)
寒い日でしたが熱い1日でしたね。

それにしても雪まで降ってしまうとは思いもしませんでした。
今週は寒いみたいですし天気もあまり安定しませんね。
春らしい日という日があまりない気がします。
Posted by りすけ at 2013年04月09日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v