2013年04月09日

入学・・・おめでとう御座います

皆さん こんにちは~happy01


今朝は寒かったけど、sun今は暑い位良いお天気になりました~smile






お昼頃、鳥栖駅近くのお客さんの所に行く途中にこんな物を見つけました。surprise

入学・・・おめでとう御座います

綺麗ですよね~happy01 貼り絵みたいですねsurprise 








入学・・・おめでとう御座います

こんなに大きいものです。surprise





入学・・・おめでとう御座います

佐賀県立鳥栖工業高等学校の正門から見えます。


タグ :入学式

同じカテゴリー(感動!)の記事画像
やっぱり角島大橋・・・綺麗です
MXプロライダー 星野 優位選手
KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店
初めての・・・大阪
昨日は・・・「母の日」
2年に・・・1度~
同じカテゴリー(感動!)の記事
 やっぱり角島大橋・・・綺麗です (2017-05-25 08:47)
 MXプロライダー 星野 優位選手 (2017-04-03 11:03)
 KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店 (2017-03-21 12:31)
 初めての・・・大阪 (2016-12-25 12:03)
 昨日は・・・「母の日」 (2016-05-09 14:28)
 2年に・・・1度~ (2016-04-12 14:39)

Posted by バイク屋の女房 at 16:25│Comments(6)感動!
この記事へのコメント
生徒達が書いたんでしょうか?
入学してくる生徒達も、きれいな絵に新しい学園生活に期待を膨らませることでしょう!(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2013年04月09日 17:35
☆ 森のくまさんへ・・・>

お疲れ様です。

校門から撮ったんですけど・・・どうも貼り絵(紙をちぎって張る絵)みたいです。。。
山下清さんが有名でしたね、テレビで連載放映されていた時良く観てました。(^0^)

描いたのは美術部の生徒さんでしょうか?凄いですよね。新入生の皆さんも保護者の方も清々しい気持ちで入学式を迎えられたのではないでしょうか。(^~^) 
そして何人かの生徒さんが美術部に入ろうと思われたのではないかと思います。・・・そうであって欲しいですよね。
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年04月09日 18:57
鳥栖工業高校。
私の母校でして、この写真を見てとても懐かしい気持ちになりました。

あの入学式から10年・・
私がここへ来たときも「祝入学」と書かれた絵が校門にデカデカとでていまして、緊張しながら中に入ったのを思い出します。

この写真で懐かしい思い出を思い出せました。ありがとうございます(#^.^#)

春は出会いの季節。
自分達にも新しい人との出会いが待っているかもしれませんね。
Posted by りすけ at 2013年04月09日 23:59
懐かしいです。
鳥栖を離れてもう何年になるかなぁ?

何かと新しいことに戸惑い消極的になるこのごろです。
元気もらって前進あるのみと心を新たにしたところです。
Posted by 神のめがね at 2013年04月10日 07:08
入学式 懐かしいですね(笑)もう何十年も前のことですが(笑)しかし、小学校 中学校 高校とハッキリ覚えています。不思議です(笑)それに成人式の事も(笑)(笑)
Posted by 桜野郎 at 2013年04月10日 07:13
☆ りすけさんへ・・・>

りすけさんも鳥栖工業高校の卒業でしたか。尚更懐かしいでしょうね(^v^)

良い人との出会いは大事にして下さい!


☆ 神埼のめがねさんへ・・・>

本当にこの頃のように思い出されます。この時期、店の前を通られる先生と挨拶してた頃を。今日が入学式だそうで・・・数名の先生方と挨拶を交わしました。(^v^)


☆ 桜野朗さんへ・・・>

桜野朗さんは何処の卒業ですか? 勿論長崎の学校ですか。

しかしながら節目節目の記憶って凄いですよね~ 私も色々と思い出しました(^0^)v
Posted by バイク屋の女房 at 2013年04月10日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v