2013年05月01日

関西からのお客様

皆さん こんにちは~smile




cloudsun今日は午前中曇っていましたが午後からは随分暖かくなりチラホラ日差しも差し込む様になって回復に向かっている鳥栖のお天気です。happy01


今月も頑張っていきましょうpunch




この前の月曜日に・・・





突然電話が鳴りました・・・それは・・・思いがけない人からでしたhappy01

関西からのお客様

関西からの御来店Aさんです scissors 今年65歳に成られます。surprise(みえませんよね~)

天草一周ツーリング
からの帰り道に鳥栖インターで降りての御来店。久々ですがお若いですよねscissors


関西からのお客様


愛車はカワサキ ゼファー750です。



Aさんとのきっかけは、10数年前私レディースライディングスクールのインストラクターをしていた頃の生徒さんでした。鈴鹿サーキットやHSR九州の両ライディングスクールにも行っていたので、そこでも数回会ったりしていました。これまで年賀状や暑中見舞いの、ハガキのやり取りはありましたが鳥栖に来られたのは初めてですねhappy01

本当にビックリしましたが凄く嬉しい出来事でした。お父さん(主人)は丁度佐賀までバイク配達に行って留守でしたが、二人でゆっくり話す事が出来ました。私もAさんに負けない位にキラキラ輝いていたいし、いつまでもバイクに乗り続けたいですpunch 会えて本当に嬉しかったです。ありがとう御座いました~wink


私もお父さん(主人)と会えてバイクに乗る事となり、そのお陰でこんな素晴らしいお友達も出来て楽しい日々を過しています。本当に感謝!感謝です。いい人に巡り会い、助けて貰いながら毎日を送っています。



みなさんに感謝! ありがとう御座います。 これからも宜しくお願いします。


同じカテゴリー(感動!)の記事画像
やっぱり角島大橋・・・綺麗です
MXプロライダー 星野 優位選手
KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店
初めての・・・大阪
昨日は・・・「母の日」
2年に・・・1度~
同じカテゴリー(感動!)の記事
 やっぱり角島大橋・・・綺麗です (2017-05-25 08:47)
 MXプロライダー 星野 優位選手 (2017-04-03 11:03)
 KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店 (2017-03-21 12:31)
 初めての・・・大阪 (2016-12-25 12:03)
 昨日は・・・「母の日」 (2016-05-09 14:28)
 2年に・・・1度~ (2016-04-12 14:39)

Posted by バイク屋の女房 at 18:20│Comments(8)感動!
この記事へのコメント
こんばんは。女房さんも素敵ですが関西のAさん凄いですね。それに若々しいですね。おっと女房さんもですよ{お世辞じゃなく}
Posted by 桜野郎 at 2013年05月01日 22:25
凄いねぇAさん。トモちゃんも負けてられないわねぇ(笑)頑張ってる人はきらきら輝いていますね。私も頑張ります(笑)
Posted by 波戸のサザエ at 2013年05月02日 07:06
☆ 桜野朗さんへ・・・>

Aさんは本当に素敵な女性です。私も憧れます。何事も上には上がいるものです。(^~^)私も更に頑張るのみです。

それにしてもお世辞上手に成りましたね~(^0^)v あ・り・が・と・う



☆ 波戸のサザエさんへ・・・>

ハイ!私もまだヒヨコみたいなものです。(^v^)ガンバ!です。

お互いに頑張りましょうね~サザエさん!(^~^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年05月02日 16:59
いやあ、素敵ですね!
こういう方が元気に走っていらっしゃるのを聞くと、私もまだ10年以上は乗れそうですね!
バイクに乗ってると若さが保てるんでしょう!
近所に80歳で90ccのカブに乗っている人が居るので、大型はあと12・3年としても、その後小さいバイクに乗って永遠に走り続けます!(^0^)
息子に、「おやじ、危ないから、もういい加減にバイク降りたら!?」と言われながら乗ることでしょう!(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2013年05月02日 18:06
凄いですね~

かなり刺激受けてますよ~

あと何年乗れるかな~っと思っていた自分が恥ずかしくなりました。

負けておれませんね!!
私も気合入れてこれからも乗りますよ~
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2013年05月02日 19:06
おはよう 起きてるかい。女の人って凄いよな俺もウチのおっかぁに頭が上がらないがこのAさんにはもっと上がらない気がする。悔しいので仕事行ってくるわ。
Posted by 背振のおいちゃん at 2013年05月03日 06:09
☆ 森のくまさんへ・・・>

そうですね。皆で末永く乗りましょう~(^~^)

やはり好きな事をしていると心ウキウキ若返りますよね!

自分で危ないって思う時がくれば、自然と止められるんじゃないですかね。山の爺ちゃんも94歳位までカブ乗ってましたね~(^v^)v




☆ バイク乗りだ~さんへ・・・>

ハイ!私も驚きました。本当にイキイキしておられます。

私達も末永く乗って楽しみたいですね。頑張る事にライバル心があるのは良いですよね(^0^)v お互いに頑張りましょう。




☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

お疲れ様です。残念ながら6時半に起きました。。。おいちゃんは仕事でしたか~?奥さんは~?

私は今日は店がお休みなのでお父さんとオークションに行ってきました。(^~^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年05月03日 20:38
とても65歳には見えないほど若々しいです!
私はバイクで天草から帰ってきたときは結構グッタリでしたが、この方は疲れを感じていないような素敵な笑顔ですごくおらやましいです(#^.^#)

私もいつまでも元気にバイクに跨っていたいです。
Posted by りすけ at 2013年05月03日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v