2013年05月13日

母の日・・・嬉しいプレゼント!!!

皆さん こんにちは~smile



sun今日も晴天の新しいスタートの月曜日! 今週も頑張っていきましょう。punch 宜しくお願いします。scissors



昨日は「母の日」でしたが、皆さんは如何お過ごしでしたか?





私は思いがけなく・・・素敵な素晴らしい思い出に残る1日でした。

母の日・・・嬉しいプレゼント!!!

クラブ員のU君とA君から「母の日」にクッキーと花のプレゼントを頂きました。happy02
此方がいつもお世話になっているのにありがたい事です。本当に嬉しかったですhappy02

母の日・・・嬉しいプレゼント!!!


母の日・・・嬉しいプレゼント!!!

二人とも心の優しい気遣いの細やかな好青年で、ウチのお父さん(主人)の大のお気に入りですhappy01 「早く良い嫁さんを見つけてくれればな~」と言っています。

「こいつらの結婚式では俺がバシッと言って遣りたい事がある!」と今から楽しみにしている主人です。さてさて結婚式でどんな事を言うんでしょうかね~?smile


勿論お父さん(主人)からも、今年も頂きましたよ~・・・happy01



    それは後日アップしますねwink



今日も今週も頑張っていきましょう!



皆さんにとって今週も素敵な1週間であります様に願っております! 私もガンバ!ガンバ!で頑張ります。scissors


同じカテゴリー(感動!)の記事画像
やっぱり角島大橋・・・綺麗です
MXプロライダー 星野 優位選手
KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店
初めての・・・大阪
昨日は・・・「母の日」
2年に・・・1度~
同じカテゴリー(感動!)の記事
 やっぱり角島大橋・・・綺麗です (2017-05-25 08:47)
 MXプロライダー 星野 優位選手 (2017-04-03 11:03)
 KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店 (2017-03-21 12:31)
 初めての・・・大阪 (2016-12-25 12:03)
 昨日は・・・「母の日」 (2016-05-09 14:28)
 2年に・・・1度~ (2016-04-12 14:39)

Posted by バイク屋の女房 at 12:23│Comments(5)感動!
この記事へのコメント
あっ俺は昨日何もしてないぞ。いつもしてない奴がするとかえってびっくりして何かか勘ぐられてもなぁ
トモちゃんとこの父ちゃんは見た目と真逆で優しいとこあるもんなぁ昔から女にはモテてたよ(笑)
しかし今日は暑いなぁ仕事サボりたい気分です 現場より’笑)
Posted by ノボル君 at 2013年05月13日 13:26
いいお客さんが多いね、二人の人柄によるものでしょうが羨ましいです。
これからも頑張り続けて下さい、私も応援しています
Posted by サザエ at 2013年05月13日 23:02
☆ ノボル君さんへ・・・>

お仕事お疲れ様です! 今日も現場ですか?暑いので熱射病や脱水症にはご注意下さいね。

ちゃんとしてやって下さい。二人暮らしじゃ余計に喜んで貰えるのに~(^~^)

ウチのお父さんがモテてたのは事実ですが、しかし今は子供と老人に凄く好かれています(^0^)

追伸・・・この前は食事会ありがとう御座いました。楽しかったです。又行きましょう。奥さんに宜しくね!



☆ サザエさんへ・・・>

サザエさん ありがとう(^v^)

サザエさん始め、いつも周りのいい人達に助けられて感謝しています。

これからを宜しくお願いします!(*^~^*)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年05月14日 10:36
喜んでいただけて何よりです(#^.^#)
母の日は普段は恥ずかしくて言えない「ありがとう」を言えるいい日だと思います。
「母の日だから~」と理由をつけないとなかなか言えない小心者ですが、いずれはそんな日以外でもちゃんと感謝の気持ちを伝えれるようになりたいです。
Posted by りすけ at 2013年05月16日 20:30
☆ りすけさんへ・・・>

綺麗なお花!本当にありがとう御座いました。

確かに照れくさい気持ちはありますよね、でもそれだからこそ意義ある事じゃないですか。「ありがとう」は言われる方も言う方も気持ちがいいです。

素直に何時でも言える様に成りたいものですね!(^v^)v 頑張って下さい。
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年05月17日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v