2013年06月28日

天草・・・久し振りに・・・・・(前編)

皆さん おはよう御座います!



cloud今日は週末の金曜日!曇り空の鳥栖で~すhappy01 頑張っていきましょうpunch


先週の土曜日曜の2日間・・・久々に夫婦水入らずで天草に行って来ましたwink

天草・・・久し振りに・・・・・(前編)

    天草の象徴「天草四郎」の像ですが、色んな顔の大きさも表情も全く違う物が何体も有るんですよね~ いったいどれだけ有るのかは知りませんが・・・scissors 皆さんはご存知ですか?



金曜日がお父さん(主人)の誕生日&還暦だったので、その記念旅行って訳です。smile 天草にもお客さんやお友達もいて、景色や食べ物も凄く良いですからね~ 時々お邪魔してます。happy01 ツーリングでも何回か行ってます。scissors

天草・・・久し振りに・・・・・(前編)

三角側から雲仙普賢岳を見るとこんな風景でした。(この日は大潮だったのかな?)



天草・・・久し振りに・・・・・(前編)

熊本と言えば・・・「コレでしょう!」



そう! 「くまモン」・・・当然の事ながら天草にもいました~smile


同じカテゴリー(記念日)の記事画像
喜多屋・・・凄いお酒
皆さんの御陰様で・・・今日は31周年記念日です!
還暦・・・祝い
同じカテゴリー(記念日)の記事
 喜多屋・・・凄いお酒 (2016-06-20 19:07)
 皆さんの御陰様で・・・今日は31周年記念日です! (2013-10-05 09:05)
 還暦・・・祝い (2013-06-24 14:07)

Posted by バイク屋の女房 at 09:06│Comments(6)記念日
この記事へのコメント
いいね~(笑)相変わらず仲の良いこって。ホント昔の親父からは考えられん、やっぱトモしゃんが凄いという事やろうなあ(笑)
Posted by 背振のおいちゃん at 2013年06月28日 18:16
僕も見た事有ります。ここの天草四郎が一番大きいでしょうね。
女房さん達夫婦はいつも一緒で仲がいいですね。うちのカミサンが羨ましがっています。
Posted by K坊 at 2013年06月29日 06:50
天草はもうずいぶん行ってませんね、
天草五橋の景色はなかなかいいですよね。
もう道なんかも変わってるのでしょうか!?
久しぶりに行ってみたいですね!
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2013年06月29日 12:39
皆さん返事が遅くなって済みません。今週も宜しくお願いします(^~^)


☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

いや~おいちゃんの所程ではありませんよ~。

ウチのお父さんは私が知り合った最初から優しかったですよ。

只、物事をハッキリさせないと駄目な人なんですよ。そこが勘違いされがちなんですけどね(^~^)


☆ K坊さんへ・・・>

おはよう御座います。

私達が知ってる限り此処のが一番ですね。店の入り口にももう一体ありますけど・・・小さい別の顔した天草四郎像。

奥さんに宜しく御伝え下さい!長く会ってないので「遊びに来てね。」と御伝え下さい。



☆ 森のくまさんへ・・・>

おはよう御座います! いつもありがとう御座います。

天草は時折行っていますが、今度第一橋の処から真っ直ぐに新しい道路が建設中でしたよ。(^0^)

是非行ってみて下さい。何時行っても素敵な所です。(^v^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年07月01日 10:43
くまもんの置き物大きいですね(#^.^#)

後ろでくまもんととも子さんをワニが狙ってるように見えるのでみててとても面白かったです(#^.^#)
Posted by りすけ at 2013年07月02日 00:25
☆ りすけさんへ・・・>

この「くまモン」・・・HSR九州に居るのと一緒ですかね?

しかしながら、りすけさんのモノを見る角度の違いにはいつも感心させられます。(^~^)そう言われて見れば「あっ!なるほど~」です。です。(^0^)v

ウチのお父さんがそこまで狙って撮ったかは疑問ですがね(^~^)今度聞いときます。
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年07月03日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v