2013年07月15日

今日は海の日

皆さん こんにちは~smile


朝からセミの声が一段と賑やかになって来ましたがお元気ですか~scissors 暑さに負けずに頑張っていきましょうね!punch

今日は海の日

今日は「海の日」祝日ですscissors 


当然ながら月曜日なので当店は平常営業しております。 scissors


今週も皆さんにとって素敵な1週間となります様に願っております!scissors


熱中症にはくれぐれも気を付けて、暑さ対策はお忘れなく! happy01 


それでは頑張っていきましょう! punch


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
またまた・・・入荷しましたYZ250FX
昨日からHSRオフロードコース・・・再開です
限定カラージョグ・・・入荷してます~
本日入荷しました~・・・
暑中お見舞い申し上げます
「Z's TOUR 2015」・・・鳥栖公演!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 またまた・・・入荷しましたYZ250FX (2016-09-21 12:47)
 昨日からHSRオフロードコース・・・再開です (2016-06-06 15:33)
 限定カラージョグ・・・入荷してます~ (2016-03-04 15:56)
 本日入荷しました~・・・ (2015-12-16 15:15)
 暑中お見舞い申し上げます (2015-08-05 13:44)
 「Z's TOUR 2015」・・・鳥栖公演! (2015-05-30 10:01)

Posted by バイク屋の女房 at 10:48│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
今日は久し振りの休みで子供と一緒に山の中の小川に、水遊びに行ってきました。とても涼しくて気持ち良かったです。(笑)
Posted by K坊 at 2013年07月15日 18:28
毎日本当に暑いなあ。明日入院やろ、見舞いに行くけんなあ(荒)たまにはゆっくりしときい(笑)親父もトモちゃんのありがたみがわかるやろう。あはっはー
Posted by 背振のおいちゃん at 2013年07月15日 21:58
おはよう朋ちゃん、元気ね=暑い日が続くけどお互いに頑張ろうね=
金魚可愛い(笑)
Posted by サザエ at 2013年07月16日 07:11
おはよう御座います。

★ K坊さんへ・・・>

えっ休みだったんですか、珍しいですね(^0^)子供さんも、さぞ喜んだでしょうね~・・・良かったですね(^~^)v



★ 背振のおいちゃんへ・・・>

おいちゃんこそ大丈夫ですか?この暑さ! 無理しないで下さいね(^v^)

ハイ、頑張って行ってきま~す。(^0^)でもわざわざ来なくて良いですからね、本当に。

お父さんも良くしてくれてますよ~ ご心配なく!(^~^)v



★ サザエさんへ・・・>

金魚カワイイですよね。

御陰様で元気ですよ~。ガンバ、ガンバでいきましょいう。(^v^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年07月16日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v