2013年09月09日

昨日はMRS・・・IN熊本

皆さん こんにちは~smile



sun 今日は月曜日・・・お天気は晴れのスタートです。今週も1週間宜しくお願いしま~すhappy01 

bell2020年の東京オリンピックも決まって一安心の日本・・・これからが、もっと大変でしょうが頑張るしかないですね!punch



昨日9月8日(日)

熊本・大津町 HSR九州にて当店貸切のMRSライディングスクールを開催昨日はMRS・・・IN熊本
私も頑張って乗ってきました。 (午前中はVTR250に乗って 午後からはCB400SFでした)


膝の手術をして始めてのバイクライド・・・不安でしたが・・・どうにか楽しく乗れました。写真に写ってる右膝が此処まで曲がるので、膝でタンクを押さえ込む時・・・まだ痛みが走りますねweep 次回は完全復帰出来るかな~happy01 scissors


今回は13名でのスクールでした。smile 参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。又次回の参加も宜しくお願いします。



 続きは明日アップしますのでお楽しみに~happy01 写真の整理が追い付きませんでした・・・ゴメンなさいcoldsweats01





今週も皆さんにとって素敵な1週間でありますように願っております! ご安全に~scissors


今週も頑張りましょう!punch


同じカテゴリー(ライディングスクール)の記事画像
昨日はMRSライディングスクール
昨日は・・・HSR九州で
今年最初のMRS開催・・・HSR九州
HSRでオフロード・・・MRS
MRS・・・続きその2
思いっきり~・・・・・MRS
同じカテゴリー(ライディングスクール)の記事
 昨日はMRSライディングスクール (2017-05-15 10:50)
 昨日は・・・HSR九州で (2016-09-26 12:29)
 今年最初のMRS開催・・・HSR九州 (2016-03-08 12:30)
 HSRでオフロード・・・MRS (2015-12-14 12:53)
 MRS・・・続きその2 (2015-11-23 12:01)
 思いっきり~・・・・・MRS (2015-11-16 13:04)

Posted by バイク屋の女房 at 17:07│Comments(9)ライディングスクール
この記事へのコメント
イイな~ イイな~ 僕チンも行きたいなぁ 仕事で日曜日は行けまっしぇ~ん(笑)
女房さん、その足でもう復帰ですか?スゲェー(笑)
Posted by K坊 at 2013年09月09日 18:45
昨日はお疲れ様でした&お世話になりました。
やっとバイクにも乗れるまで回復したようで良かったです(^^)。
まだまだ完全復帰までには時間がかかるようですが、無理だけはしないで下さいね。

東京でのオリンピックが決まりTVなどではこの話題ばかりですね。
開催までまだまだいろんなことがあり大変でしょうが、開催国として誇れるようなオリンピックになるよう頑張ってほしいですね。
Posted by ちびサムライ at 2013年09月10日 00:02
順調に回復しているようで良かったです。

MRS参加出来ればツーリングレベルならリハビリ訓練にちょうどいいかもですね!

これからツーリングにもいい季節になってきました・・・
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2013年09月10日 05:22
おはよう 大丈夫か?もうバイク乗って

あんまり無理すると後で響くぞ、夫婦揃って無茶するよ(笑)
Posted by 背振のおいちゃん at 2013年09月10日 07:29
☆ K坊さんへ・・・>

仕事が優先ですよ!(^0^)

御陰様で2ヶ月振りに乗れました~・・・バンザ~イ(^~^)v



☆ ちびサムライさんへ・・・>

日曜日はお疲れ様でした、楽しかったですね(^v^)v 御陰様で意外と乗れました・・・


オリンピックも大切ですが・・・福島や原発問題は、はたしてどうなるんですかね???




☆ バイク乗りだ~さんへ・・・>

ご心配お掛けしましたが、御陰様で乗れるように成りました。

ツーリングいいですね~ 「秋」・・・この季節がバイク乗りにとって一番の季節ですね(^~^) 頑張って乗りましょう


☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

ハーイ!・・・これもリハビリで~す(^0^)

ご心配ありがとう御座います! 肝に銘じます(^~^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年09月10日 10:23
ライディングスクールお疲れ様でした!

久しぶりに思い切り走れたのでとてもすっきりして楽しい1日でした(^-^)

朋子さん次のスクールでは完全復帰でまた一緒に走りたいです!

今回も晴れ男さんのおかげでほとんど雨も降らず安心してバイクに乗れました(^-^)次回のスクールももちろん快晴ですね(^O^)
Posted by りすけ at 2013年09月10日 21:34
朋ちゃん 相変わらずかっこいい(笑)そんな細い体で上手に乗るね=私もあと20~30年若かったら乗るんだけどな=(笑)
Posted by サザエ at 2013年09月11日 12:14
復帰後の初ライディングおめでとうございます!
私は最近いろいろ忙しく、なかなかバイクに乗れませんが、頑張ります!(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2013年09月12日 17:09
☆ りすけさんへ・・・>

日曜日はMRSお疲れ様でした、楽しかったですね(^~^)v

又次回も頑張って乗りましょうお互いに!



☆ サザエさんへ・・・>

ハ~イありがとう御座います。

今からでもどうですか~(^v^)後で後悔しますよ、まだまだ若い!で・す・よ~



☆ 森のくまさんへ・・・>

ありがとう御座います! 最初はちょっぴり不安でしたが乗っているうちに楽しさの方が上回りました。やっぱりバイクは最高です!(^0^)

お忙しい様ですね、主人も気にしていましたが病気じゃなくて安心しました。

仕事が一番 バイクが2番 お互いに頑張りましょう! ジュニア店長さんに宜しく御伝え下さいね。
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年09月12日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v