2013年09月18日

秋らしくなってきましたね~

皆さん こんにちは~smile



sun 今日も雲ひとつ無い秋らしい良いお天気の鳥栖で~すhappy01



この頃こんな物を見かけました

秋らしくなってきましたね~


道路脇に、そ~っと寄り添って立っていました・・・



なんだかホッとしますねhappy01



なんと言うキノコか知りませんが、何だか心地良く暫く見ていましたhappy02



今日もガンバです! さ~お仕事 お仕事punch




皆さんにとって今日一日が素敵な日であります様に願っております!  最後までご安全に~scissors




同じカテゴリー(み~つけた。)の記事画像
懐かしい~
すっかり・・・
遂に・・・見てしまったのです~
ある日の事・・・
昨日・・・貰ったパン?
やっとの入荷です! YZ125X
同じカテゴリー(み~つけた。)の記事
 懐かしい~ (2016-11-28 14:21)
 すっかり・・・ (2016-11-15 17:13)
 遂に・・・見てしまったのです~ (2016-11-08 19:28)
 ある日の事・・・ (2016-10-18 12:00)
 昨日・・・貰ったパン? (2016-10-11 11:37)
 やっとの入荷です! YZ125X (2016-10-06 10:48)

Posted by バイク屋の女房 at 12:37│Comments(5)み~つけた。
この記事へのコメント
こんばんわ このキノコは笑い茸?もしくは毒キノコ?まさか取って食わんかったろうな(笑) そんな訳ねぇか=
Posted by 背振のおいちゃん at 2013年09月18日 19:55
おはようございます。綺麗なきのこですネ。キレイな物にはトゲが有る・・ですかね?(笑)
Posted by K坊 at 2013年09月19日 07:57
こんばんは!

今日で三日目かな~
雲一つない青空が広がってまさに秋空
と言う感じ・・・良い天気が続いてます。

朝方は寒さを感じるようになりましたね!

道端に何気なく佇むものにふと目を奪われるときがありますよね~

見入ってしまう気持ち分かる気がします。
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2013年09月19日 20:37
おはようトモちゃん。朝晩はすっかり秋らしく過ごしやすくなりましたね。頑張るしかないね!
Posted by サザエ at 2013年09月20日 08:22
皆さん 返事が大変遅くなって申し訳ありませんでした。

☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

こんにちは・・・ご心配ありがとう御座います。食べてませんからご安心下さい(^~^)v


☆ K坊さんへ・・・>

見た目は綺麗でしたが・・・分からない物には触らないのが一番ですね(^0^)



☆ バイク乗りだ~さんへ・・・>

この前は突然お邪魔しましてゴメンなさい。


確かに周りを見渡すと「あれっ」と思わず立ち止まる事が多々あります。乗りだ~さんほど観察力はありませんが、楽しい一時です!(^v^)



☆ サザエさんへ・・・>

サザエさん お疲れ様です。

この頃忙しすぎててんてこ舞いです。ちゃんと、ちゃんとガンバで~す

10月は遊びに行けると思います(^0^)
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年09月25日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v