2013年10月28日

そろそろ・・・寒さと闘わねば~

皆さん こんにちは~happy01



今日は月曜日。新しい1週間の始まりですね~scissors 今週も頑張っていきましょうpunch 宜しくお願いします。



もう直ぐ11月ですね・・・朝晩随分と寒さが増してきました。gawk 寒さが苦手の私、これからのツーリングは寒さとの闘いが始まります。

そろそろ・・・寒さと闘わねば~

夕暮れ近くに諫早干拓道路を通った時、横風もあって結構寒かったですdespair


これからは防寒対策を怠らないようにしないと風邪引いちゃいますから皆さんも気をつけてね~wink



安全で楽しいバイクライフを続けて下さいね!

それでは今日もガンバで~す。smile


皆さんにとって今週も素敵な1週間であります様に願っております。 ご安全に~scissors


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
久々の晴れ間に~
鷹島~波戸岬~ツーリング
ツーリング・・・IN熊本~
ど~こだ~・・・
YAMAHAニューモデル試乗会
久々のツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 久々の晴れ間に~ (2016-06-27 13:36)
 鷹島~波戸岬~ツーリング (2015-12-07 17:29)
 ツーリング・・・IN熊本~ (2015-10-19 11:57)
 ど~こだ~・・・ (2015-07-07 11:13)
 YAMAHAニューモデル試乗会 (2015-04-20 14:53)
 久々のツーリング (2015-04-15 11:16)

Posted by バイク屋の女房 at 12:45│Comments(5)ツーリング
この記事へのコメント
本当に朝晩寒くなりました。風邪引かないように頑張らなくちゃね(笑)あんまり無理せんようにね。
Posted by サザエ at 2013年10月28日 17:26
こんにちわ 朝晩通勤はさすがにバイクにとっては寒いです。 今昼休みで外の芝生に寝転がっていますがポカポカです
Posted by K坊 at 2013年10月29日 12:34
寒なったね町より山がもっと寒いけんなあ(笑) 近い内呑み会ばすっぱい(笑)風邪ひかんごつな
Posted by 背振のおいちゃん at 2013年10月30日 10:57
☆ サザエさんへ・・・>

ハイ!ありがとう御座いま~す(^v^) 寒くなって来ましたが頑張ろうね~


☆ K坊さんへ・・・>

バイク通勤お疲れ様です。これから益々寒くなってきますが気をつけて運転してください。(^~^)v 今日も昼はポカポカデしたね~


☆背振のおいちゃんへ・・・>

おいちゃん ありがとう!

背振は寒くなってきたやろね~ 呑み会の件はちゃんと伝えておきました(^0^)v・・・「近い内に~」だそうで~す
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年10月30日 18:18
お疲れ様です。
堤防道路を通った時はこんなに明るくなかったような・・・?
何か特殊な撮影機能で撮られてるんですね(*゚▽゚*)

昼間は暖かいですが油断して風邪ひかないよう注意しないといけませんね。
Posted by りすけ at 2013年11月02日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v