2014年01月22日

またまた・・・積雪

皆さん こんにちは~happy01 


またまた積雪してしまいましたね~gawk 寒さ苦手の私には・・・crying

白くて見る分には綺麗ですが・・・やはり寒いのが・・・ちょっとねdespair


♪ 犬は喜び庭駆け回り ♪ 私はコタツで丸くなる~smile

冬だから仕方ない事ではありますが・・・



外に出掛けられる時は十分にご注意下さいね! 通行止めや渋滞もあちらこちらで起きてるみたいです。ご安全に~





皆さん 雪に負けずに頑張りましょう!・・・寒がりの私もガンバで~すscissors smile

今日も皆さんにとって、素敵な一日であります様に、願っております。


同じカテゴリー(今日は・・・)の記事画像
またまた・・・第2弾入荷です
お待たせしました~・・・
雪かきの・・・月曜日~
今朝は・・・これから~
メリークリスマス
寒い~
同じカテゴリー(今日は・・・)の記事
 またまた・・・第2弾入荷です (2016-10-13 11:32)
 お待たせしました~・・・ (2016-10-01 11:59)
 雪かきの・・・月曜日~ (2016-01-25 16:06)
 今朝は・・・これから~ (2016-01-11 11:58)
 メリークリスマス (2015-12-25 18:07)
 寒い~ (2015-11-27 09:09)

Posted by バイク屋の女房 at 10:38│Comments(5)今日は・・・
この記事へのコメント
寒いね=トモちゃん 元気? 今日は婆ちゃんを病院に連れて行く日です。車混んでいるだろうな=そろそろ行ってきま=す(笑)
Posted by サザエ at 2014年01月22日 11:05
雪降りましたね~。今日はさすがに車で出社しましたが通勤時間が倍以上かかりました(泣)帰りは大丈夫かな~(笑)
Posted by k坊 at 2014年01月22日 15:56
寒いだけなら良いのですが雪が積もるとアチコチで通常止めや大渋滞で仕事のメドがたたなくなりストレス溜まりますね。これから先が思いやられます。
女房さんも社長さんも店長さんも風邪などお気をつけ下さい。
Posted by 桜野郎 at 2014年01月23日 09:16
寒い朝が続く今日この頃ですが・・・
頑張ってますね!
今年も宜しくお願いします!
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2014年01月23日 11:24
☆ サザエさんへ・・・>

いつもご苦労様です。

今日はお日様がポカポカで日向ぼっこにはちょうど良いですね、婆ちゃん喜びそう(^v^)



☆ K坊さんへ・・・>

さすがに昨日はバイク通勤しなかったんですね、ひょっとしたらって心配してました~(^0^)



☆ 桜野郎さんへ・・・>

ご心配ありがとうございます。

昨日は高速道路も止まったりで大変でしたね。運転はくれぐれも気をつけて安全運転して下さいね!


☆ 森のくまさんへ・・・>

此方こそ宜しくお願いします。(^~^)

寒さに負けずに頑張りましょう。
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年01月23日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v