2014年05月15日

心のこもった・・・お花

皆さん こんにちは~smile

今朝は小雨が降っていましたが、今はすっかり晴れて気温も上がってきた鳥栖です。happy01



この前の日曜日(5月11日)は「母の日」でしたが・・・


こんな嬉しい贈り物を頂きました~up happy02

心のこもった・・・お花

    綺麗なお花です! wink





心のこもった・・・お花
 
     こちらは「み~にゃん」さんから頂きましたshine






心のこもった・・・お花

こちらは「ちびサムライ」さんから頂きました~shine


私達夫婦の間に子供はいませんが、二人とも息子や娘みたいに、日頃気遣いしてくれます。本当にありがたい事です!wink

これからもみんなの気持ちを大切に付き合って行きたいです。


     今日も一日、お花のパワーを貰いながらガンバ~です!


皆さんにとって 今日も一日、素敵な事があります様に願っております!  最後までご安全に~
scissors





同じカテゴリー(感動!)の記事画像
やっぱり角島大橋・・・綺麗です
MXプロライダー 星野 優位選手
KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店
初めての・・・大阪
昨日は・・・「母の日」
2年に・・・1度~
同じカテゴリー(感動!)の記事
 やっぱり角島大橋・・・綺麗です (2017-05-25 08:47)
 MXプロライダー 星野 優位選手 (2017-04-03 11:03)
 KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店 (2017-03-21 12:31)
 初めての・・・大阪 (2016-12-25 12:03)
 昨日は・・・「母の日」 (2016-05-09 14:28)
 2年に・・・1度~ (2016-04-12 14:39)

Posted by バイク屋の女房 at 11:58│Comments(5)感動!
この記事へのコメント
きれいな花ですね。すてきなお客さんに囲まれて幸せそうだね=うらやましいな=
お天気になったので今日もガンバ!
Posted by サザエ at 2014年05月15日 12:45
自分も長い事、母の日遠ざかってます。親も随分歳をとって弱ってきているので、近いうちに実家の戻ってみようと思います。
鳥栖にもご無沙汰しているので近いうちのお土産持ってお邪魔します。宜しくw。
Posted by 天草四朗 at 2014年05月15日 18:33
相変わらず良い仲間に囲まれてるなあ(笑)あんた等二人には負ける(笑)いや羨ましいかな?(笑)頑張んな!
Posted by 背振のおいちゃん at 2014年05月16日 07:12
花って良いですね 自分もお袋さんにたまにはしないといけないかなぁ^-^
Posted by K坊 at 2014年05月16日 13:02
☆ サザエさんへ・・・>

お疲れ様です! 今週もガンバで~す(^0^)v

いつもみんなに支えられています。ありがたい事です(^~^)綺麗でしょう!


☆ 天草四朗さんへ・・・>

ご無沙汰しています。お元気で何よりです。(^v^)

お母さん大事にしてあげて下さい。寂しがっておられるのでは? 是非元気な顔を見せてあげて下さい!それが何よりのプレゼントになるのでは。。。


☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

おいちゃん ありがとう! 頑張ってるよ~(^0^) 

本当に素敵な仲間の皆さんに助けられ守られ幸せです! ガンバ~(^~^)v


☆ K坊さんへ・・・>

そうです花はいいですよ~(^v^) 

お母さん大事にしてあげて下さい!私は両親とも亡くなったので・・・もっと何かしてあげられなかったかな~と思う事があります。
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年05月19日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v