2014年06月11日

何か悩みでも・・・

皆さん こんにちは~smile

cloud今日も朝からどんよりしたお天気の鳥栖で~すpout 雨が降らないのがせめてもの救いscissors 今日も頑張っていきましょうpunch

店長のヒロ君は昨日の午後から四国まで、お客さんのバイクの引き取りに行ってまだ出勤していませんが午後ぐらいには帰って来るそうです。(ツーリング中にバイクトラブルだそうですgawk )


話は飛んで・・・




この前・・・ある町で・・・




こんなワンちゃんに    ・・・    出会いましたeye


何か悩みでも・・・

       何か深刻そうに見えませんか~???

恋の悩みかな・・・?    それとも・・・   人生の悩みかな・・・?


「ハァ~~」って、ため息が聞こえてきそうですpout 完全に「お疲れモード」ですね~


「ガンバー!」って声掛けてやりたくなりましたが・・・そっとして置いたがいいだろうなって・・・

ワンちゃんにだって気苦労が絶えない今の時代なのかな・・・???



皆さんも色々悩みがあるでしょうが、一人で抱え込んでも中々解決しないんじゃないかな? 今の内に「何でも話せるお友達」 「信頼できる仲間」などなど・・・いっぱいつくっておいた方が良いですよ~happy01

私達夫婦の間に子供はいませんが、それか、それ以上の「素敵な仲間達・お客様」に囲まれて幸せです。 他人だからこそ、血縁以上の気遣いも出来るんじゃないかと思います! 大事な事は「常に人を思い遣る心」だと思います。smile みんな、いつも ありがとう~happy02

頑張って、自分なりの、素敵な人生を築き上げましょうpunch

さ~今日もガンバ~scissors smile


今日も皆さんにとって、素敵な1日であります様に願っております!  ご安全に~scissors


同じカテゴリー(み~つけた。)の記事画像
懐かしい~
すっかり・・・
遂に・・・見てしまったのです~
ある日の事・・・
昨日・・・貰ったパン?
やっとの入荷です! YZ125X
同じカテゴリー(み~つけた。)の記事
 懐かしい~ (2016-11-28 14:21)
 すっかり・・・ (2016-11-15 17:13)
 遂に・・・見てしまったのです~ (2016-11-08 19:28)
 ある日の事・・・ (2016-10-18 12:00)
 昨日・・・貰ったパン? (2016-10-11 11:37)
 やっとの入荷です! YZ125X (2016-10-06 10:48)

Posted by バイク屋の女房 at 10:10│Comments(4)み~つけた。
この記事へのコメント
おはよう=トモちゃん 
何かはかない空ろな目をしているね(笑)深刻そう=(笑)
Posted by サザエ at 2014年06月11日 11:01
よくもまーこんな所に目がいくもんだ あっはっは アンタはエライ
Posted by 背振のおいちゃん at 2014年06月12日 08:05
こんな表情されると飼い主としてはしてはたまらないですよね(笑)

うちのジョンも僕が居ない時にこんな顔してるのかなぁ?
Posted by K坊 at 2014年06月12日 18:59
☆ サザエさんへ・・・>

動物も色んな表情見せますね~(^0^) なんか気になりましたよ。。。


☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

だって気になるじゃない! 奥さんが居ない時のおいちゃんみたい!!(^0^)v


☆ K坊さんへ・・・>

そうでしょうね~(^v^)

今度こそっと見てみて下さい
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年06月17日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v