2014年07月31日

今朝の・・・虹

皆さん こんにちは~smile

毎日毎日暑い日が続いておりますが、お元気にお過ごしですか~happy01 熱中症など気を付けて下さいね! 家の中でも小まめな水分補給をお忘れなく!!


そう言えば・・・



今朝は良い事がありました・・・happy01




それは・・・



これ!


今朝の・・・虹

ダブル虹・・・二重に架かっているのがお分かりですか???

運が良いと、たま~にお目にかかれますよね。

まさに今日がその日でした。wink

今日一日が皆さんにとって素敵な日であります様に願っております!
最後までご安全に~scissors


同じカテゴリー(今日は・・・)の記事画像
またまた・・・第2弾入荷です
お待たせしました~・・・
雪かきの・・・月曜日~
今朝は・・・これから~
メリークリスマス
寒い~
同じカテゴリー(今日は・・・)の記事
 またまた・・・第2弾入荷です (2016-10-13 11:32)
 お待たせしました~・・・ (2016-10-01 11:59)
 雪かきの・・・月曜日~ (2016-01-25 16:06)
 今朝は・・・これから~ (2016-01-11 11:58)
 メリークリスマス (2015-12-25 18:07)
 寒い~ (2015-11-27 09:09)

Posted by バイク屋の女房 at 13:05│Comments(3)今日は・・・
この記事へのコメント
WA~ダブル虹初めて見ました いいことありそう*@v@*
Posted by K坊 at 2014年07月31日 17:52
珍しいですね、自分は実際に見たことは無いですが空を見上げることがすくなくなりましたねぇ
Posted by 天草四朗 at 2014年08月01日 07:02
珍しいものに出会えて良かったね。
台風大したことが無ければいいけど。注意してね
Posted by サザエ at 2014年08月01日 13:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v