2014年11月28日

カキ焼き・・・は、ココ~

この前の日曜日は・・・


    牡蠣を食べようツーリングでした。


私達はいつも、伊万里の波多津漁港の「波多津ふれあい広場」に必ず行きます。happy01

カキ焼き・・・は、ココ~



カキ焼き・・・は、ココ~

国道204号線沿いにありますeye


カキ焼き・・・は、ココ~

今年は牡蠣も大きくプリプリでしたよ~ (誰かさんは一人で2Kgもたいらげてました)

カキ焼き・・・は、ココ~

ここでは伊万里牛も食べれます。おにぎりも2ヶ 100円です。 その上、炭代も取っていませんからね~scissors  感謝ですwink

カキ焼き・・・は、ココ~

毎年地元のおじちゃんやおばちゃんと会えるのも楽しみの一つになっていますがsmile みんな「まいう~」で楽しい1日でした!  又近い内に来ますね~scissors


同じカテゴリー(私の御勧め)の記事画像
冬にはコレが活躍~
みんな・・・仲良く~
ナニコレー!?・・・でお馴染みの3輪車
鳥栖の整骨院・・・桜井整骨院
初試乗~ ヤマハMT-07
お弁当の、ほっかほっか亭 大正町店さん
同じカテゴリー(私の御勧め)の記事
 冬にはコレが活躍~ (2015-12-01 12:10)
 みんな・・・仲良く~ (2015-05-05 11:27)
 ナニコレー!?・・・でお馴染みの3輪車 (2014-10-30 11:08)
 鳥栖の整骨院・・・桜井整骨院 (2014-10-03 09:21)
 初試乗~ ヤマハMT-07 (2014-08-13 11:01)
 お弁当の、ほっかほっか亭 大正町店さん (2014-05-19 14:06)

Posted by バイク屋の女房 at 13:53│Comments(5)私の御勧め
この記事へのコメント
カキのシーズンですね自分はまだ食ってないッス笑 今度行こう
Posted by AK-BIKE at 2014年11月28日 21:08
ここはいいですよね なんかほっとします
今度休みの日に家族で行きたいです
Posted by K坊 at 2014年11月29日 07:47
今日は雨だね、さすがにバイクはしてないやろ?私も暇=(笑)
Posted by サザエ at 2014年11月30日 12:17
ここはよかにゃあ 去年教えてもらったけん行ったばい 今年も行かにゃんなあ あっはっは
Posted by 背振のおいちゃん at 2014年12月02日 07:16
@ AK―BIKEさんへ・・・>

是非行って下さい! 今年は特にプリプリですよ~(^0^)v


@ K坊さんへ・・・>

そうですね(^~^)同感です!

是非今年も行って下さい。



@ サザエさんへ・・・>

いえ~ 日曜日も日田まで午前中走りに行きました。帰って来た時に雨が降ってきました(^v^)v



@ 背振のおいちゃんへ・・・>

そうやろ~ 絶対良かよね~(^0^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年12月02日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v