2015年01月08日

今年は~・・・

皆さん こんにちは~smile

sunお天気の木曜日 今日も頑張っていきましょうpunch happy01


今年は仕事始め(5日)から・・・

今年は~・・・

旧車の修理や車検からスタートです。

今年は~・・・

ピッカピカのカワサキやホンダのバイクが入庫しています。店長のヒロ君も大忙しですhappy01

当店「鳥栖マッハ1」YAMAHA
メインのバイク屋ですがホンダの正規取り扱い店でもあります。

陸運局の認証工場も完備して車検・整備・修理も承っております。外車・・逆輸入車・旧車・国産車などなど御相談下さい。

       御来店お待ちしております。



同じカテゴリー(今日は・・・)の記事画像
またまた・・・第2弾入荷です
お待たせしました~・・・
雪かきの・・・月曜日~
今朝は・・・これから~
メリークリスマス
寒い~
同じカテゴリー(今日は・・・)の記事
 またまた・・・第2弾入荷です (2016-10-13 11:32)
 お待たせしました~・・・ (2016-10-01 11:59)
 雪かきの・・・月曜日~ (2016-01-25 16:06)
 今朝は・・・これから~ (2016-01-11 11:58)
 メリークリスマス (2015-12-25 18:07)
 寒い~ (2015-11-27 09:09)

Posted by バイク屋の女房 at 15:00│Comments(5)今日は・・・
この記事へのコメント
あっマッハ1号だw
CB750もZ1ー900?もキレイですね。今日見に行って良いですか 
Posted by AK-BIKE at 2015年01月08日 15:55
懐かしかにゃ~CBナナハン欲しくても買えなかった買ってもらえなかった俺達の時代 あ~あ 
Posted by 背振のおいちゃん at 2015年01月08日 18:56
バリピカの名車達。憧れは有りますが僕には手が出ないですwww残念!(笑)
今日残業が無ければ寄ります。拝ませて下さい(笑)
Posted by K坊 at 2015年01月09日 07:37
きれいなバイクが並んでますね。
私の知り合いも以前はホンダCBを持ってましたが今は手放してるみたいです。勿論こんなにきれいなバイクではなかったですが
Posted by 天草四朗 at 2015年01月10日 16:20
@ AK-BIKEさんへ・・・>

この前は御来店ありがとう御座いました。

又遊びに寄って下さい(^~^)


@ 背振のおいちゃん

ウチのお父さんも同じ事言ってます~(^v^)



@ K坊さんへ・・・>

この前はど~も~

やはりこれだけ綺麗だと芸術品ですね(^0^)


@ 天草四朗さんへ・・・>

そうなんですね。好きな人にはお宝ですからね~(^~^)
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2015年01月13日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v