2011年12月21日

綺麗なお花を・・・

皆さん こんにちはーhappy01


sun今日も寒いですが・・・太陽が顔を出してる鳥栖のお天気でーすsmile しかし寒い!gawk 寒がりの私には辛い時期です。。。despair 皆さんも風邪等ひかない様にして下さいねhappy01 今年も残す所、後僅かですから・・・ネwink


今は年賀状書くのに必死で頑張っております。punch bearing 皆さんは、もう書き終えましたか???






昨日・・・又綺麗な花を・・・頂きました。(お店のリニューアルのお祝いです)

綺麗なお花を・・・


こんなに立派な胡蝶蘭です。 いつもお心遣いありがとう御座いますSさん

Sさんはお父さん(主人)がこのバイク業界に入ってからずーっと29年間お付き合いしていろ方で、唯一 気を許して何でも話し合える仲の親友の一人です。「俺のバイク屋人生で、後にも先にもアイツを超える営業は2度と出てこない!」と讃える程の人で、今は某バイクメーカー本社の部長さんです。

何処に配属されようと、何処に転勤になろうと、年賀状と暑中見舞いが届かない年はありませんでした。今でも電話やメールでやり取りは、し合ってますけどねhappy01 本当に仲の良い二人です。


さーこれで又元気を頂いたので頑張って仕事に没頭しまーす!


今日を含めて残り11日しか有りませんからねー今年も! 最後まで全力で頑張りましょうお互いにpunch

今日も一日が、皆さんにとって素敵な日であります様に、願っております。最後までご安全にーscissors



Posted by バイク屋の女房 at 11:42│Comments(4)
この記事へのコメント
29年に渡る友情、なかなか築けるものでは、ないです。羨ましくもあり見習いたいことです。
Posted by ヤマメ小僧 at 2011年12月21日 12:35
ヤマメ小僧さんへ・・・>

そうですね。 でも主人いわく「本音で付き合う事が大切」と言いますよ。(^0^)v  

ヤマメ小僧さんも頑張って下さいね。。。
Posted by バイク屋の女房 at 2011年12月21日 19:44
綺麗な花には贈る方の綺麗な心がこもっています。何処に居ても親友や仲間は良いですよね。

自分も仲間の一員に加えて貰って感謝しております。

近い内に又遊びに来ますので宜しくお願いします。24日楽しみですね。
Posted by AK-BIKE at 2011年12月22日 09:27
AKーBIKEさんへ・・・>

こちらこそありがとう御座います。

いつも色んな人達に助けられています。

素敵な御客様やクラブ員さん達が当店の一番の自慢です!

御来店お待ちしております。(^~^)v
Posted by バイク屋の女房 at 2011年12月22日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v