2011年12月22日

ん・・・これは・・・

皆さん こんにちはっsmile


cloud今日も相変わらず寒い!今の鳥栖は曇り空でーすpout 寒さに負けずに頑張りましょうpunch



今日も年賀状書きにアタフタしています。・・・あんまり残された時間も無いので尚焦りますbearing 毎年の事ではありますがsmile



この前Mさんからお土産に頂いた物です。happy01

ん・・・これは・・・

       ん・・・これは・・・



     コレで判る人は通ですねー・・・eye wink




ん・・・これは・・・



       判りますか?・・・実は中身はコレです。


ん・・・これは・・・



           羊羹(ようかん)です!


ん・・・これは・・・


       とらや(虎屋)の羊羹でしたーscissors 

うちのお父さん(主人)はコレを見るなり即「ヤバイおもかげ!」俺は無いけど、と・・・親父ギャグを・・・gawk

判りますか?  夜の梅(やばい)???



とらや(虎屋)さんは東京って思ってましたが・・・実は京都の老舗で1500年後半に創業し皇室御用達のお店だそうです。明治2年(1869年)に東京に進出だそうです。 凄いですねーhappy01 今も京都と東京の両店大盛況です。



しかしながらMさんのお心遣いは、この包装紙や屋号にも込められてる様な気がして成りませんpout eye 皆さん芸が細かいscissors


今度来店されたら聞いてみます。勿論お礼が先ですが!happy02


「贈り物」と一言では終われません。頂いた方の思いや気持ちを考えながらありがたく頂きます。




今日もそんな御客様達に沢山の元気とヤル気を頂きながら仕事に頑張りまーすpunch smile


皆さんにとって、今日も最後までいい日であります様に願っております。ご安全にーscissors wink



Posted by バイク屋の女房 at 15:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v