2012年11月26日

凄い!・・・

新しい1週間の始まりです。今週も頑張っていきましょう!




こんなものを見つけました~surprise

凄い!・・・


ナイスです! 上手です・・・ジョーズですsmile 


フルーツアートと呼ぶのででしょうか? しかしスイカからこんな発想が出来る人は凄い!と思います。


主人の言う「意思は強く・硬く・・・頭は柔軟に・幅広く」って事なんでしょうね~smile


昨日から色んな事が起きて、今週もバタバタしそうですが。頑張るのみです! punch ファイト~punch

今週も皆さんにとって、素敵な1週間であります様に願っております。scissors 寒くなって来ましたので風邪など体調管理もお忘れなく万全に~

でわでわ・・・今週も宜しくお願いします。happy01



Posted by バイク屋の女房 at 10:46│Comments(5)
この記事へのコメント
一週間ぶりです(^o^)
又奇妙なフルーツアートを見つけましたね。

一年ぶりのオヤジ旅行に行って来ました(@_@)
今年は三重県の十津川温泉に宿泊して、熊野古道、熊野大社、那智大社、那智の滝、那智勝浦と廻って来ました。

気心の知れた友人は、いつ逢っても楽しいですね
Posted by 陶空山 at 2012年11月26日 22:03
久し振りです。元気ねぇ。しかしスイカで見事に作れるんですねぇ。こんなスイカ作ったら孫も喜んで食べるでしょうね(笑)来年挑戦してみようっと(笑)
Posted by 波戸のサザエ at 2012年11月26日 22:53
凄いですね!子供が喜んで(わー今度作ってー)と今から来年の夏を楽しみにしています(笑)
Posted by K-ボーイ at 2012年11月27日 07:05
ほんとにすごいですよね!
正に芸術です!
Posted by 森のくまさん(雄) at 2012年12月01日 11:26
☆ 森のくまさんへ・・・>

いつもありがとう御座います!

良くこんなアイディアが浮かびますよね。食べる時も楽しいですね(^^)
Posted by バイク屋の女房 at 2012年12月01日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v