2012年12月05日

こんなもの・・・

みなさん こんにちは~ 寒くなって来ましたが今日も宜しくお願いします。happy01 





この前こんな映像をお父さん(主人)が見つけました。smile

こんなもの・・・

横の黄色い箱は懐かしい~・・・notes ピッ・ピッ・ピッ・ピッ!notes 森永のミルクキャラメルhappy01 です。



よくもま~キャラメルでこんなものが作れますよね~surprise 凄い!・・・でも食べられませんよねsmile 可愛くて。





さて・・・今年も残り少なくなってきました。 遣り残した事がない様に頑張っていきましょう! ・・・と、言っても慌てて事故や怪我のない様にして下さいねwink


     それでは今日も1日 

皆さんにとって素敵な日であります様に願っております。

      最後までご安全に~
 scissors happy01



Posted by バイク屋の女房 at 10:41│Comments(6)
この記事へのコメント
この前はありがとうね楽しかったです。ウチのヤツも喜んでました。 
森永のキャラメルは本当に懐かしいです。運動会や遠足の時は必ず有りましたね。
Posted by 背振のおいちゃん at 2012年12月05日 23:43
今もときどき見ますが、なかなか買わないですね、買って食べれば子供の頃を思い出すかもですね。(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄) at 2012年12月06日 17:49
こんにちは~

面白いところに頭が働く人いるんですよね・・・羨ましい・・・


今朝も寒かったですね~

山の家のほうはもうそろそろ雪では?
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2012年12月07日 13:21
☆ 背振のおいちゃんさんへ・・・>

こちらこそお疲れ様でした。楽しかったですね(^^)v
森永製品には色々思いでありますよね~(^~^)


☆ 森のくまさんへ・・・>

そうですね。ショッピング中にこの黄色が良く目に留まります(^0^)


☆ バイク乗りだ~さんへ・・・>

皆さん凄いと思います。私なんか仕事に追われて考えさえ浮かびませんが・・・(TvT)

山は今週辺り積もりそうですね~ /^^
Posted by バイク屋の女房 at 2012年12月07日 17:44
こんばんは。可愛い人形ですね。
森永のキャラメルは昔からある美味しいお菓子ですよね(#^.^#)
こういうお菓子はずっと後の世代にも食べてもらいたいものです。
Posted by りすけ at 2012年12月08日 23:53
☆ りすけさんへ・・・>

こんにちは。いつもありがとう!

ウチのお父さん(主人)は特に思い出があるようです。確かにスーパーやコンビニなどで懐かしさに、遂、足が止まってしまう事って有りますね~(^~^)v
それに(一粒 300メートル)と言う、うたい文句のキャラメルも有りました(^0^)
Posted by バイク屋の女房 at 2012年12月10日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v