2012年12月17日

MRS・・・どろんこ遊び・・・中編

今日、又、新しい1週間が始まりました。今週も元気で頑張りましょう!punch 宜しくお願いします。happy01


この前の続きです。smile

後半はホンダCRF100で、泥のコースを楽しく走り回ります。

MRS・・・どろんこ遊び・・・中編




そうそう、お昼はみんなの楽しみ・・・

MRS・・・どろんこ遊び・・・中編

     豚汁の食べ放題で~すscissors


オフロードスクールの時だけ、鳥栖の自宅で前日の夜作って持って行きますwink みんなが喜んでくれるので、お客さんのみならずHSRのイントラさんや事務所の人にも食べていただきます。 「マッハ1 オフスクール名物・豚汁」と言われて喜んで作っています。smile


 


さて本題に戻りスクールですが・・・朝早く雨が降っていたらしくコース上が所々水溜りもあり、結構滑ったりぬかり込んだりと悪戦苦闘の方もチラホラwobbly

MRS・・・どろんこ遊び・・・中編

中にはこんな状態の方もsurprise・・・誰だったかな~smile??? はまり込んでしまうと抜け出すのに大変です。それにしても凄い事になってしまってますdespair

     私ではないですからね catface・・・絶対違いますからね~ confident


       続きは次回に又、ご期待下さいhappy01


それでは本日も最終最後まで頑張っていきましょう!punch 皆さんにとって素敵な日であります様に願っております scissors。。。ご安全に~wink



Posted by バイク屋の女房 at 11:58│Comments(6)
この記事へのコメント
豚汁 超美味しそうですねえ 久し振りに食べたいですねえ(笑)バイクも暫く乗ってないので年内にもう一度位ツーリングしたいですね(笑)
Posted by AK-BIKE at 2012年12月18日 08:45
リヤタイヤの泥、凄いですね! 見事な着きっぷりです。こんなのは始めてみました。これじゃチェーンもスプロケットももちませんよね。でも楽しかった事は良く伝わってきます!羨ましいです
Posted by K-ボーイ at 2012年12月19日 08:40
☆ AK-BIKEさんへ・・・>

豚汁好評でした(^0^)v

週末になるとお天気悪いですね~ 今週末は雪になるかも・・・だそうです(TvT)



☆ K-ボーイさんへ・・・>

私達もビックリしました!こんな事もあるんですね(^0^)本当に私じゃありませんからね!! 

オフロード楽しいから今度体験して下さい!!
Posted by バイク屋の女房 at 2012年12月19日 09:55
寒くなったね それでも元気にがんばってるようだね 俺も昔はモトクロスしてから懐かしいです もう何十年も昔の事でですがね(笑)旦那に宜しく
Posted by 背振のおいちゃん at 2012年12月21日 08:57
トモちゃん元気ねえ。いつも頑張ってるねー豚汁も美味しそうです、私も食べたいなあ(笑)明日は雪になったら無理して来なくていいからね。そいじゃ
Posted by 波戸のサザエ at 2012年12月22日 22:04
☆ 背振のおいちゃんさんへ・・・>

寒いですね~ 今日は雪積もってるんじゃないですか? 三瀬は昨日の夕方積もりだしたので慌てて帰ってきました(^0^)


☆ 波戸のサザエさんへ・・・>

サザエさん昨日はお邪魔しました~(^^)流石に帰り三瀬経由で帰ったら雪積もりだして少し慌てました~ お土産ありがとう御座いました(^v^)v 年明けに又寄りますね!
Posted by バイク屋の女房 at 2012年12月24日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v