2014年02月21日

ポカポカだニャ~

皆さん こんにちは~ 今日は金曜日・・・週末です。



今日はお天気でポカポカ気分ですね~happy02


こんな日は日向ぼっこしたら気持ち良いだろうな~happy01




仲良し猫さんの日向ぼっこに出会いましたeye

ポカポカだニャ~

さすがにネコさん達も頭良いですね~ 段ボールの中に固まって外気からの風を受けない工夫と、上からはお日様の日差し、更に仲間のぬくもりでポッカポカwink


気持ち良さそうにお昼寝です!


目を細めて・・・心地よさが伝わってきます。smile


ところで・・・5匹は親子でしょうか?


兄弟でしょうか?



いずれにしても幸せ感たっぷりの状況に此方までほのぼのとあったかい気持ちになったことは言うまでもありません!


今週末はお天気も良さそうですね。花粉症の人には辛い時期でしょうが、今月中にピークを過ぎるとテレビで言ってました。今年は早い?


     それでは良い週末をお楽しみ下さいね~


皆さんにとって素敵な日々となりますように願っておりますscissors


同じカテゴリー(今日は・・・)の記事画像
またまた・・・第2弾入荷です
お待たせしました~・・・
雪かきの・・・月曜日~
今朝は・・・これから~
メリークリスマス
寒い~
同じカテゴリー(今日は・・・)の記事
 またまた・・・第2弾入荷です (2016-10-13 11:32)
 お待たせしました~・・・ (2016-10-01 11:59)
 雪かきの・・・月曜日~ (2016-01-25 16:06)
 今朝は・・・これから~ (2016-01-11 11:58)
 メリークリスマス (2015-12-25 18:07)
 寒い~ (2015-11-27 09:09)

Posted by バイク屋の女房 at 15:21│Comments(5)今日は・・・
この記事へのコメント
カワイイ= どこの猫ちゃん? 随分と暖かく感じます、このまま春になって=(笑)トモちゃんガンバ=(笑)
Posted by サザエ at 2014年02月21日 16:36
メッチャ可愛いですねw ウチにも8匹の猫と1匹の犬が居ますが(笑)今日も仕事です(泣)
Posted by K坊 at 2014年02月22日 09:14
いやあ、ほほえましいですね!
毛の色も同じで家族で仲良く・・・
こんなの見たら、しばらくその場でみとれてしまいますね!

PS、先日はおじゃま致しました。
いろいろありがとうございました。
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2014年02月22日 12:44
お互いにふわふわの感触味わってるようで暖かそうですね。

昼間も暖かくなって、春という感じがしてきました(^O^)
Posted by りすけ at 2014年02月23日 22:36
☆ サザエさんへ・・・>

サザエさん ガンバしてますよ~(^0^)v

知り合いの所の猫ちゃん達で~す(^~^)


☆ K坊さんへ・・・>

そうでしたね~ いっぱい居た居た~(^v^) 
2月22日は猫の日だったようですね! (なんでもニャン・ニャン・ニャンの日だとか ) それじゃあ1月11日は犬の日? 「ワン・ワン・ワンだったりして~(^v^)」


☆ 森のくまさんへ・・・>

ハイ!その通りでほっこりしながら暫く見てました~(^~^)

こちらこそ、ありがとうございました(^v^) ジュニア店長さん久し振りに会ったら、またまた身長伸びてビックリしました。受験、無事に終わると一安心ですね!


☆ りすけさんへ・・・>

ほんとに暖かそうでした猫ちゃん達。

今日は特に暑い位のお天気だったですね~(^v^)v 今年の夏が心配です~・・・
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年02月24日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v