2015年01月29日

ビックリ~

皆さん こんにちは~smile


お元気ですか? またまた寒くなってきましたが~gawk




昨日はお父さん(主人)がこんなものを貰って来ましたsurprise

ビックリ~
smile
    びっくり~ですよね

みかんと比べれば大きさは半端無いですね~smile 普通ならば、みかんの下の椎茸だって大きい方なのに・・・wobbly

分厚くて立派な椎茸でした!  

「にくまる」という種類の椎茸だそうです。


椎茸ステーキにして食べるのが一番かな~ wink


皆さんにとって、今日もいい事あります様に願っております!  最後までご安全に~・・・風邪引かないようにね~ paper


同じカテゴリー(み~つけた。)の記事画像
懐かしい~
すっかり・・・
遂に・・・見てしまったのです~
ある日の事・・・
昨日・・・貰ったパン?
やっとの入荷です! YZ125X
同じカテゴリー(み~つけた。)の記事
 懐かしい~ (2016-11-28 14:21)
 すっかり・・・ (2016-11-15 17:13)
 遂に・・・見てしまったのです~ (2016-11-08 19:28)
 ある日の事・・・ (2016-10-18 12:00)
 昨日・・・貰ったパン? (2016-10-11 11:37)
 やっとの入荷です! YZ125X (2016-10-06 10:48)

Posted by バイク屋の女房 at 11:25│Comments(6)み~つけた。
この記事へのコメント
大きいシイタケだね。こんなに大きくなるんだ=(笑)美味しいだろうね=
Posted by サザエ at 2015年01月29日 13:00
スゴッ!こんなん始めて見ますW笑
Posted by AK-BIKE at 2015年01月29日 14:49
こんなのアリですか? 食べてみたいっす(笑)
今日帰りにオイル交換によりますw
Posted by K坊 at 2015年01月30日 15:13
うちのしいたけ持って行ったかあ おれんちのもデカイのあるぜよ あっはっはあ
Posted by 背振のおいちゃん at 2015年01月31日 08:28
美味しそうな椎茸ですね。
こんなに大きいと食べ応えが凄いんでしょうね
Posted by 天草四朗 at 2015年02月01日 10:17
@ サザエさんへ・・・>

凄いボリュームで食べ応え十分でしたよ~(^0^)v



@ AK―BIKEさんへ・・・>

大きいでしょう! 私もビックリでした(^v^)v



@ K坊さんへ・・・>

この前はありがとう御座いました。

今度お裾分けしますね(^~^)v



@ 背振のおいちゃんへ・・・>

そうだった! 今度貰いに行きま~す(^0^)

お土産は焼酎でいい~(^~^)v



@ 天草四朗さんへ・・・>

ハイ! シイタケステーキで頂きました。

ちゃんとナイフとフォークを使って~(^0^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2015年02月09日 15:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v