2016年02月11日

このCM・・・

皆さん こんにちは~ お元気ですか?

今日は建国記念の日
ですが、
お店は平常営業しておりますので、宜しくお願いします m(--)m


このところ暫くパソコンが調子悪くて・・・上手く開けませんでしたgawk


やっと復活です~scissors




テレビでのCM・・・大人気ですね~scissors

このCM・・・

いつ見ても楽しいですよねsmile

次から次と・・・新作が出来ますが、一寸法師を見つけるのも楽しみのひとつですhappy01


この前auショップで見つけたポスターですが、ついシャッターを切ってしまいましたsmile

浦ちゃん・金ちゃん・桃ちゃん・鬼ちゃん・・・頑張れ~smile


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
夏の定番!
大好きな・・・これ!
バイク乗りた~い
寒いですね~
球状鉄板??? かっちゃん
ウチのおとうさんが・・・止まりません
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 夏の定番! (2016-07-26 15:14)
 大好きな・・・これ! (2016-05-26 10:58)
 バイク乗りた~い (2015-05-23 10:03)
 寒いですね~ (2015-02-20 11:01)
 球状鉄板??? かっちゃん (2015-01-15 11:06)
 ウチのおとうさんが・・・止まりません (2014-10-17 15:06)

Posted by バイク屋の女房 at 11:01│Comments(4)好きなもの
この記事へのコメント
これ面白いですよね(笑)しかし良くこんな設定を考え付きますよね、お父さん犬も始めは面白かったけど、今は形勢逆転ですもんね(笑)
Posted by K坊 at 2016年02月11日 20:19
この前はウチのおっ母が良いもん貰ったそうでトモちゃんありがとな 
俺もauだぞ あっはっはあ
Posted by 背振のおいちゃん at 2016年02月11日 22:38
毎回必死で一寸法師捜しに夢中になってしまいますね 楽しめるコマーシャルって良いですね 
Posted by 天草四朗 at 2016年02月13日 10:38
☆ K坊さんへ・・・>

そうですよね、次から次へと楽しみです。 

ウチでは二人で一寸法師の見つけ合いです(^~^)




☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

いいえ~大したもんじゃないけど・・・

auなんだ~(^0^)



☆ 天草四朗さんへ・・・>


そうですよね(^~^)

テレビのコマーシャルって段々手が込んできましたね~ でも、楽しいに越したことはないです。ハイ!
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年02月15日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v