2016年07月06日

全日本モトクロス・・・神戸大会

全日本モトクロス選手権 第5戦 神戸大会


全日本モトクロス・・・神戸大会

行って来ました~smile   生まれて初めての神戸~

全日本モトクロス・・・神戸大会

凄い迫力の3連ジャンプ~ surprise

全日本モトクロス・・・神戸大会

勿論、主人の手作りの応援ボードを掲げての全力応援です。punch

佐賀県伊万里出身の深谷広一選手がIA1の第2ヒート  優勝
されました~scissors

全日本モトクロス・・・神戸大会

 IA1 ♯13 深谷 広一選手
  優勝おめでとう御座います!

全日本モトクロス・・・神戸大会

地元の知り合いの選手が優勝してくれると、感動も倍増して、一緒に応援に行った仲間みんなで喜び合いました。



同じカテゴリー(レース・イベント)の記事画像
全日本モトクロス選手権 第2戦 埼玉オフロードビレッジ
全日本モトクロス  開幕戦(HSR九州)
昨日はHSR・・・
行って来ました~・・・菅生
全日本MX選手権大会・・・名阪
HSRでオフロードレース
同じカテゴリー(レース・イベント)の記事
 全日本モトクロス選手権 第2戦 埼玉オフロードビレッジ (2017-05-03 11:01)
 全日本モトクロス  開幕戦(HSR九州) (2017-04-14 11:01)
 昨日はHSR・・・ (2017-01-16 19:58)
 行って来ました~・・・菅生 (2016-11-01 15:28)
 全日本MX選手権大会・・・名阪 (2016-09-15 17:12)
 HSRでオフロードレース (2016-07-12 12:03)

Posted by バイク屋の女房 at 14:06│Comments(5)レース・イベント
この記事へのコメント
トモちゃん今度は神戸=どんどん行動範囲広くなってない(笑)元気で何よりですが、どこ行くにも一緒で仲良いですね=(笑)
Posted by サザエ at 2016年07月06日 16:43
神戸お疲れ様です。自分出張でいけませんでしたが盛り上がったみたいですね。深谷選手やりましたね。
Posted by T-ヒロ志摩 at 2016年07月06日 22:24
お疲れ様でした。神戸SX行ってみたいです笑 深谷君優勝おめでとうございます。これからが益々楽しみになってきました。
毎日暑い日が続きます、熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。
Posted by K坊 at 2016年07月07日 08:31
神戸も暑かったろう 伊万里の深谷広一優勝おめでとう 佐賀んもん頑張れーわっはっはあ
Posted by 背振のおいちゃん at 2016年07月09日 20:58
@ サザエさんへ・・・>

ありがとうサザエさん、神戸も最高でした(^0^)v


@ T-ヒロ志摩さんへ・・・>

今回は一緒できずに残念でしたね。

深谷選手は最高でしたよ~ \(^0^)/



@ K坊さんへ・・・>

ありがとう御座います。K坊さんも気をつけて下さいね。


@ 背振のおいちゃんへ・・・>

そうだよね~ 佐賀んもん頑張れ~ \(^0^)/
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年07月11日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v