2013年05月14日

紫陽花・・・大好きな花を・・・

皆さん こんにちは~smile



sunいきなり暑い夏日が到来し、驚いているこの頃ですwobbly coldsweats01 




この前の日曜日に、お父さん(主人)から、今年もちゃんとプレゼント頂きました~wink



       それは私の一番好きな花「紫陽花」です

紫陽花・・・大好きな花を・・・


鉢植えで4種類・・・と、なぜかトマトの鉢植えまで買って貰いましたsmile


一見強面の主人ですが本当に優しい人で色んな気遣いをしてくれます。happy01 (いつもありがとう・・・おとうさん!wink )



毎年花が終った後で地植えして、その後、さし木をして増やしています。


庭が紫陽花でどんどん賑やかになっています。flower





さ~暑さに負けずにガンバ!ガンバ!です。 



皆さんも暑さ対策万全に~ 頑張っていきましょう! 今日も最後までいい日であります様に願っておりますscissors



同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
夏の定番!
大好きな・・・これ!
このCM・・・
バイク乗りた~い
寒いですね~
球状鉄板??? かっちゃん
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 夏の定番! (2016-07-26 15:14)
 大好きな・・・これ! (2016-05-26 10:58)
 このCM・・・ (2016-02-11 11:01)
 バイク乗りた~い (2015-05-23 10:03)
 寒いですね~ (2015-02-20 11:01)
 球状鉄板??? かっちゃん (2015-01-15 11:06)

Posted by バイク屋の女房 at 14:01│Comments(9)好きなもの
この記事へのコメント
素敵なプレゼントでしたね!
私は母の日、何もできませんでした。
義妹、は母にたくさんプレゼントをしてくれましたが・・・
来年はプレゼントしてみます。
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2013年05月14日 15:09
やっぱり社長、ちゃ~んと優しさは忘れない完璧ですね。僕も見習わなければなりませんね。頑張りますよ
Posted by 桜野郎 at 2013年05月14日 23:15
おはよう 朝からご馳走さん。仲が良い事ですなあ。今日も暑くなりそう、現場は今週末で終わり(笑)
Posted by 背振のおいちゃん at 2013年05月15日 07:13
☆ 森のくまさんへ・・・>

ハイ!ありがとう御座います、嬉しかったです。(^v^)

森くまさんの方が主人よりももっとマメな様に思えるのですが・・・(^~^)

でも義妹さんがたくさんプレゼントしてくださったのならお母さん喜ばれたでしょうね。来年は負けずにお母さんを喜ばせて下さい!(^~^)



☆ 桜野朗さんへ・・・>

そうよ、お母さんに随分と心配掛けてるでしょう! 

だったらこんな時に気持ちを込めて何かしてあげて下さいよ。


☆ 背振のおいちゃんさんへ・・・>

おいちゃんとこも仲がいいじゃないですか。

お仕事お疲れ様です。暑さは大丈夫ですか? 怪我のない様に頑張って下さい。
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年05月15日 13:15
紫陽花とても綺麗です(#^.^#)
紫陽花がたくさん咲いた庭はとても綺麗でしょうね。

5月半ばにして夏のような暑さになってきましたが、女房さん・旦那さん共に体調を崩されないよう御自愛ください。
Posted by りすけ at 2013年05月16日 20:36
☆ りすけさんへ・・・>

そろそろ梅雨に入りますね、雨の中に咲いた紫陽花がとても綺麗で好きです。(^v^)

気遣いありがとう御座います。りすけさんこそ暑い中お仕事怪我のない様に頑張って下さいね(^~^)
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年05月17日 14:09
おはよう=トモちゃん アジサイ綺麗ですね、うちにも変わったアジサイが有るよ今度来た時に気に入れば持って行ってよ。
Posted by サザエ at 2013年05月18日 06:14
あじさい綺麗ですね種類も沢山ありますネ。今日もこれから出勤どえーす(涙)行ってきまーす(笑)
Posted by K坊 at 2013年05月18日 07:01
☆ K坊さんへ・・・>

こんにちは、返事遅くなりました。ゴメンなさい。今日もお仕事ですか?お疲れ様です。

紫陽花の種類は多いです。毎年毎年違う花が店頭を飾っています。私には嬉しい事ですが・・・(^0^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年05月20日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v