2013年12月04日

やっぱり・・・冬は・・・

皆さん  こんにちは~smile お元気ですかhappy01


益々寒くなってきましたねgawk



やっぱり・・・冬は・・・鍋でしょう! happy01



と、いう事で行ってきました~


やっぱり・・・冬は・・・

鍋と言えば・・・「鴨でしょうsmile・・・」と、鴨鍋を食べに連れて行ってもらいました。


綺麗な鴨肉にびっくりsurprise 食べてビックリの美味しさconfident

左にあるのが、幻の豚、東京Xビックトンカツです。厚さが2,5センチは充分にある豪華版ですwink ジューシーでサクサクの食べ応えのあるトンカツに2度ビックリでした。


12月は、まだまだ忘年会も有るし・・・結婚式もあるので・・・大丈夫かな~bearing pout 体重増加しても知らないぞ~お父さんcatface smile

でも、お陰で楽しく仲良くやってます。周りのお友達も良い人ばかりで、本当にいつも助けられています。ありがたい事です。


これからも楽しく頑張っていけたらいいな~と思います。 


皆さんにも良い事あります様に願っております! 今日も1日、ご安全に~scissors


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
夏の定番!
大好きな・・・これ!
このCM・・・
バイク乗りた~い
寒いですね~
球状鉄板??? かっちゃん
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 夏の定番! (2016-07-26 15:14)
 大好きな・・・これ! (2016-05-26 10:58)
 このCM・・・ (2016-02-11 11:01)
 バイク乗りた~い (2015-05-23 10:03)
 寒いですね~ (2015-02-20 11:01)
 球状鉄板??? かっちゃん (2015-01-15 11:06)

Posted by バイク屋の女房 at 10:01│Comments(7)好きなもの
この記事へのコメント
鴨鍋ゴージャスですねぇ 僕にも今度教えて下さい(笑) 
Posted by K坊 at 2013年12月04日 12:54
☆ K坊さんへ・・・>

お疲れ様です。いつもありがとう御座いま~す。(^v^)

お肉もダシも全て美味しかったです。今度ご来店の時にこそっと、お教えしますね(^~^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年12月04日 14:48
こんばんわ御無沙汰しています。

寒いと時は鍋に限りますね。自分はちゃんこ鍋や豆乳鍋が好きです。鴨鍋はまだ食ったことが無いです。今度良い店教えて下さい。
Posted by 桜野郎 at 2013年12月04日 21:40
わ=いいなー鴨鍋私もいきたいなりー(笑) 今日は暖かくなりそうだね。トモちゃんガンバだね(笑)
Posted by サザエ at 2013年12月05日 09:04
旨そうだね、俺も食べたいな。今度連れて行ってくれ朋しゃん(笑)
Posted by 背振のおいちゃん at 2013年12月06日 22:09
☆ 桜野朗さんへ・・・>

お疲れ様です。今が一番忙しいでしょうから、運転は特に用心してね!

ちゃんこ鍋や豆乳鍋も良いですよね、お野菜いっぱい入れて・・・最高です。(^~^)




☆サザエさんへ・・・>

お疲れ様で~す(^0^) じゃあ今度一緒に行こうなり~(^v^)vです。





☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

ハイハイ。 じゃあ4人で鍋会しましょう(^~^) 

いつも自分だけで呑みに行くんでしょうから、奥さん同伴ならOKとしますよ!(^0^)
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2013年12月10日 11:01
お疲れ様です。
鴨鍋美味しかったですねえ(^O^)

今回は運転で飲めませんでしたが、次回はこれを食べながら1杯やりたいです(>_<)
Posted by りすけ at 2013年12月10日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v