2014年03月13日

良かった~

皆さん こんにちは~smile お元気ですか~happy01



暫くご無沙汰でした・・・・・やっとの事で確定申告も終わり、心身ともに春を待つだけで~すsmile


皆さんはもう終わられましたか~・・・「もうとっくに~!」って声が聞こえてきそうですけどhappy01 何よりです。scissors もしまだの方は頑張って下さい!punch ゴールは真近ですぞ~。happy01


良かった~



話は変わりますが、この前お友達のMさんが難聴で体調を崩されていたんですが・・・gawk



MRI検査を受けに私も同伴bearing



その結果 異常は見つからず・・・ストレスからの症状だろうと診断されました。scissors



「良かった~」・・・ひと安心ですhappy01scissors



子供さんも小さくまだ3歳弱、家の事やら、子供の事やら、食事の事やら。色々と女は大変なんです!  

自分の事など後の後回し~・・・その上もっと大変なのが「亭主」のおもり? (ウチのお父さん見てないだろうな~smile)  何せウチのお父さんと、Mさんの御主人は性格も瓜二つ・・・男の付き合いも半端なく多く、家に呼び、酒の席も度々です。・・・それらをこなしながら普段の家事をやってる訳ですからね~pout  当然、奥さんは頑張り屋さんなので文句も言わずニコニコ顔で対応しているのですが、その積み重ねが気付かない内にストレスとなって体が悲鳴を上げだしたんだと思います。 このブログを観ている男性の皆さん・・・もし思い当たる事が有れば、たまには奥さんをいたわってあげて下さいね。私からもお願いしますhappy02

・・・ウチですか?  ウチのお父さんは見かけによらず、その辺は良く気配りしてくれますね~scissors 年の内何回かは、子供同然や家族同然の人達だけよんで食事や酒盛りはしますが、大半は私に気を使って居酒屋や焼き鳥屋に行く事が多くなりましたねscissors 

その時に送り迎えをするだけってのが恒例になりつつあります。私も来いと誘われるんですが・・・何せお酒が一滴も飲めない上にタバコの臭いも苦手なものですから主人と二人だけって時以外にはあまり着いて行きませんhappy01

そんな時は一人で好きなコーヒーとお菓子かせんべいを食べ飲みしながら・・・好きなテレビを観て。。。迎えの電話を待ってます。 これって意外と主婦の皆さんなら「そう そう」って同感してもらえますよね「女房のささやかな至福の時」 smile

Mさんも、もう少しゆ~っくり の~びり 少し位、手を抜いてもいいんじゃな~いsmile 笑顔のMさんで居続けて下さいねwink 私達夫婦はいつでも頼って貰っていいですからね、見ての通り御節介夫婦ですから~smile

今度私と二人だけで食事や温泉に行こうねscissors ウチのお父さんも「月に1回、1日位は女の日があってもいいやろ、これからは女だけで楽しんで来い」って言ってるし、今月から実行しようね~happy01  




さ~今後、楽しみが又ひとつ増えました。 ガンバ! ガンバで今日も最後まで頑張ります。smile



今日も皆さんにとって、素敵な1日であります様に願っております。


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
夏の定番!
大好きな・・・これ!
このCM・・・
バイク乗りた~い
寒いですね~
球状鉄板??? かっちゃん
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 夏の定番! (2016-07-26 15:14)
 大好きな・・・これ! (2016-05-26 10:58)
 このCM・・・ (2016-02-11 11:01)
 バイク乗りた~い (2015-05-23 10:03)
 寒いですね~ (2015-02-20 11:01)
 球状鉄板??? かっちゃん (2015-01-15 11:06)

Posted by バイク屋の女房 at 15:08│Comments(9)好きなもの
この記事へのコメント
トモちゃん 同感同感。その通り= たまには自分への御褒美もありですよね= 頑張ろうね=ガンバ(^-^)
Posted by サザエ at 2014年03月13日 15:40
初めましてー!確定申告お疲れ様でした(*^-^*)
沢山心配かけましたが、お陰さまで快方に向かってます♪
色々とありがとうございました(*´-`)
月一女子の日いいですねぇ~
楽しみにしてまーす!
当分はぐうたら主婦でのんびりしときます(笑)
Posted by みーにゃん at 2014年03月13日 15:52
お元気でしたか心配してました。
自分も仕事が今月中溜まってまして休みも中々もらえてない状態ですが、元気にしております。

月に一度は女の日、うちも考えて見ます。嫁さん喜んでくれそうです(笑)

来月にはゆっくりできそうなので又寄りますね
Posted by K坊 at 2014年03月13日 18:24
ほんとに女性は、仕事に家事と大忙しですよね!
たまにはゆっくりしても神様は許してくれますよね!(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2014年03月14日 21:14
確定申告お疲れ様でした(^O^)

Mさん大丈夫でしょうか?早く良くなって欲しいです・・・
本当にストレスは病気の元ですよね。

男は仲間と遊べばストレス発散できるんですが・・
女性は男みたいに単純ではないでしょうし(´・_・`)
Posted by りすけ at 2014年03月14日 23:27
☆ サザエさんへ・・・>

サザエさん おはよう~

大事なのはお互いの思いやりですよね。頑張っていれば、いい事いっぱいありますね~(^~^)これからもガンバ~(^0^)v



☆ み~にゃんさんへ・・・>

こちらこそ、み~にゃん始めましてー(^v^)v 

頑張り過ぎてもだめよ~(^~^)良く頑張り、たまには遊べ~って・・・事で・・・ね!  今月から行こうね~(^0^)v



☆ K坊さんへ・・・>

お仕事お疲れ様です。大変でしょうが頑張って下さい。

是非奥さんを喜ばせてあげて下さい(^0^)




☆ 森のくまさんへ・・・>

ありがとう御座います。(^~^)

そう言って貰える事が一番の御褒美です(^v^)




☆ りすけさんへ・・・>

ありがとう御座います。

み~にゃんさん 元気を取り戻しつつあります。家庭を持つって大変な事なのですよ~(^~^)

男の人達の「仲間の絆」も、もっと大変そうですよね。りすけさんも頑張って下さい! 
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年03月16日 07:53
男も女も思い遣りが大事って事さ。朋ちゃんの親父は顔に似合わず女みたいな気を使うよなぁー(笑)俺にゃ無理だがよ(笑)あっはっは
Posted by 背振のおいちゃん at 2014年03月17日 07:55
ご無沙汰しております。

お友達のMさん体調の方はよろしいんでしょうか? お大事になさって下さい。

女房さんも相変わらず元気に忙しそうですね。元気が一番ですがあまり無理なされませぬよう。 

又近々お会いできるのを楽しみにしています。社長様にも宜しくお伝え下さい。
Posted by 天草四朗 at 2014年03月18日 18:43
皆さんごめんなさい返事が大変遅くなりました。(TvT)


☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

確かに~・・・そうですね(^0^)v でも、おいちゃんもうちのお父さんも、二人とも昭和の男って感じがしますね~(^~^) 

たまには奥さん孝行した方がいいよ~ 老後ほったらかされても知らないよ。。。



☆ 天草四朗さんへ・・・>

いつもありがとうございます! Mさん随分と明るく元気になってきましたよ~(^~^)v 

四郎さんも仕事でストレス貯め過ぎないようにね!

天草行きた~い(^v^) 私達もそろそろ天草病が・・・近いうちに行きます。
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年03月25日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v