2014年04月22日

行ってきました~・・・300キロ越え~

皆さん こんにちは~smile

cloud 今日も曇りで少し肌寒い位の鳥栖です。 今日も頑張っていきましょうpunch smile


この前の19日(土曜日)

行ってきました~car






行ってきました~・・・300キロ越え~

久し振りに関門橋を超え~car




行ってきました~・・・300キロ越え~

朝6時過ぎに鳥栖をこれで出発~car



「何処へ行くんだ~???」・・・ってthinksweat01






行ってきました~・・・300キロ越え~

ここから降りて~これから広島方面に一般道を走りますcar




そして~・・・到着! smile




行ってきました~・・・300キロ越え~

やっとの事で目的地周辺(広島市内)・・・フジ庚午店前(四国や広島では凄く有名なスーパーチェーン店)

ここまでバイクの配達でした~ (勿論お父さん(主人)と二人でですよ~)  

続く~


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
夏の定番!
大好きな・・・これ!
このCM・・・
バイク乗りた~い
寒いですね~
球状鉄板??? かっちゃん
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 夏の定番! (2016-07-26 15:14)
 大好きな・・・これ! (2016-05-26 10:58)
 このCM・・・ (2016-02-11 11:01)
 バイク乗りた~い (2015-05-23 10:03)
 寒いですね~ (2015-02-20 11:01)
 球状鉄板??? かっちゃん (2015-01-15 11:06)

Posted by バイク屋の女房 at 10:55│Comments(6)好きなもの
この記事へのコメント
お疲れさん。しかし軽トラックでよーそんな遠くまで配達行くよな(笑)親父らしいがな(笑)
それも二人揃って行くとはアッハッハ
Posted by 背振のおいちゃん at 2014年04月22日 11:41
お疲れ様です。

凄い販売商圏ですね!

こちらは最近遠距離めっきり減り・・・じゃなく全く無くなりました。

日曜日連絡頂き助かりましたHSRでそこそこ楽しみ一般道でぼちぼち帰りました。
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2014年04月22日 12:55
お疲れ様でした広島。
さすがに社長ですね、前は岡山県の倉敷まででしたよね。頭が下がります。どこからそのパワーは沸いてくるのですか?
何処に行くにも一緒、羨ましい夫婦仲ですね(*^。^*)羨ましいですね
Posted by K坊 at 2014年04月22日 15:07
トモちゃん おはよう= 広島まで行ったんだ=スゴイ! 相変わらずパワフルで仲良くていいね=お二人さん(笑) 今日もガンバ!(笑)
Posted by サザエ at 2014年04月23日 07:47
☆ 背振のおいちゃん・・・>

おはよう!おいちゃん(^0^)

お父さんらしい所がたまらないでしょう~(^~^)v



☆ バイク乗りだ~さんへ・・・>

日曜日は試乗会中止でご迷惑をお掛けしました。

その分エンジョイでは楽しまれたようで良かったです(^v^)v



☆ K坊さんへ・・・>

ありがとうございます!(^^)

さすがに軽トラックでは疲れましたね~・・・と言っても終始運転は主人ですけど(^0^) 

以前は函館まで行きましたからね~・・・それも配達に! こんなところが社長らしくて好きですね(^^)



☆ サザエさんへ・・・>

おはよう!サザエさん(^v^)v

お蔭様で元気だけが自慢です(^0^)v お陰で1泊して広島見物して日曜日の夜中に帰ってきました~(^~^)

今日も明日もガンバ~!
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年04月23日 10:52
お疲れ様です。
社長は凄いですよね、僕の時も天草まで持って来て下さいました。あの時は突然でビックリした事を今でも鮮明に覚えています。ありがとうございました。
今から益々暑くなりますので、お二人とも御身体ご自愛下さい。
Posted by 天草四朗 at 2014年04月24日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v