2014年11月10日

こんなバイクが・・・?

皆さん こんにちは~smile

いいお天気でさほど寒くもないし、新しい1週間の始まりですね~note 頑張っていきましょうpunch


昨日・・・


ある所で・・・こんなバイクが!・・・?


こんなバイクが・・・?

黄色のマグナ250・・・?


こんなバイクが・・・?

本田のバイク・・・? ナンバープレートも付いてないし? coldsweats01

こんなバイクが・・・?

   しかもタンクには・・・ 「Magma」 マグマ?

え~っ 偽物??? gawk


そう言えばマグナはV型2気筒エンジンですものね・・・


じゃあコレはナニ?      ここは何処? pout


同じカテゴリー(不思議なもの)の記事画像
下と上では・・・
迷彩・・・新型ステルス戦闘機?
お天気が・・・変?
大丈夫・・・?
突然の・・・
こんな空って・・・?
同じカテゴリー(不思議なもの)の記事
 下と上では・・・ (2014-01-07 18:28)
 迷彩・・・新型ステルス戦闘機? (2013-08-01 10:39)
 お天気が・・・変? (2013-04-09 10:51)
 大丈夫・・・? (2012-10-18 09:59)
 突然の・・・ (2012-09-10 13:57)
 こんな空って・・・? (2012-08-20 10:37)

Posted by バイク屋の女房 at 13:21│Comments(4)不思議なもの
この記事へのコメント
マグマですか? 
しかし何から何までパクリだらけですねwエンジン以外はフルコピーですか? 関心というか呆れるというか
Posted by K坊 at 2014年11月10日 17:50
お疲れ様です。もう帰られましたか。
色々凄い事になってますね怖いくらいのお国柄 ^^:
Posted by AK-BIKE at 2014年11月10日 19:30
韓国?の何処よ。俺もソウルは1回言った事あるがな
今のバイクは分からん マグマ大使は見よったばってん わっはっは
Posted by 背振のおいちゃん at 2014年11月13日 17:10
★ K坊さんへ・・・>

そうでしょう~私達もビックリでした(^0^) 凄いを通り越していました!



★ AK-BIKEさんへ・・・>

は~い日曜日の夜に帰ってきました~。

さすがに日本とは相当な違いがありましたです(^v^)




★ 背振のおいちゃんへ・・・>

韓国の釜山に行ってきましたよ~(^~^)v

私はそれさえ分かりません。。。
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年11月14日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v