2015年08月05日

暑中お見舞い申し上げます

sun暑い日が続きますね・・・sweat01


暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます


暑中お見舞い申し上げます







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
またまた・・・入荷しましたYZ250FX
昨日からHSRオフロードコース・・・再開です
限定カラージョグ・・・入荷してます~
本日入荷しました~・・・
「Z's TOUR 2015」・・・鳥栖公演!
今年も・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 またまた・・・入荷しましたYZ250FX (2016-09-21 12:47)
 昨日からHSRオフロードコース・・・再開です (2016-06-06 15:33)
 限定カラージョグ・・・入荷してます~ (2016-03-04 15:56)
 本日入荷しました~・・・ (2015-12-16 15:15)
 「Z's TOUR 2015」・・・鳥栖公演! (2015-05-30 10:01)
 今年も・・・ (2015-01-04 11:58)

Posted by バイク屋の女房 at 13:44│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
毎日暑いですネー 暑中お見舞い申し上げます。
社長さん 女房さん Eさん 熱中症に気をつけてガンバッてください。
今週オイル交換に寄ります、ヨロシクです笑
Posted by K坊 at 2015年08月05日 17:11
あっ忘れた! 女房さんもS660もカワイイですネー
Posted by K坊 at 2015年08月05日 17:14
ここどこやあ 阿蘇かいな えらいベッピンさんが写っとるなあ あっはっはあ
Posted by 背振のおいちゃん at 2015年08月05日 21:40
トモちゃん バッチグ=(笑)そこは阿蘇?素敵な所でデートでしたか=仲が良くて羨ましい=(笑)
Posted by サザエ at 2015年08月06日 09:42
暑中お見舞い申し上げます。

ガンガン暑い日が続きますね!

やはり阿蘇路ですかね?

高原は涼しかったのでは・・・
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2015年08月06日 22:44
暑中お見舞い申し上げます。

S660いいですね~♪ 他にもあちこち連れて行ってもらったんですか?

まだまだ暑い日が続くようですが、夏バテしないよう頑張りましょう!!
Posted by ちびサムライ at 2015年08月07日 00:30
@ K坊さんへ・・・>

いつもありがとう御座います!

暑い中バイク通勤大変でしょうが、負けずに元気で安全に走行して下さいね~(^~^)v


@ 背振のおいちゃんへ・・・>

おいちゃんが言うと当て付けに聞こえるのはなぜかな~(^0^)

ここは天空の道の近くですよ、綺麗でしょう・・・景色が~ (^v^)


@ サザエさんへ・・・>

ありがとう~サザエさん!

大観峰の反対側~? 今度有った時に説明します~(^~^)v


@ バイク乗りだ~さんへ・・・>

暑い日が続きますよね~(TvT)

この日は大観峰でも31度でしたね~ 阿蘇路は気持ちの良いドライブコース・ツーリングコースですね! 九州に生まれて最高です~(^0^)v


@ ちびサムライさんへ・・・>

暑いですね~ (TvT)

ありがとう御座います! しかし狭いところに座って低い位置なので・・・良い景色がガードレールに阻まれます~(TvT) それが残念なところかな(^0^)

お互いに夏を乗り切りましょう!
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2015年08月11日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v