2016年09月21日

またまた・・・入荷しましたYZ250FX

皆さん こんにちは~smile

台風も過ぎさり、本当に秋らしい良いお天気の鳥栖です。 皆さんお元気ですか~sun


またまた~

YAMAHA YZ250FX 入荷しました~

またまた・・・入荷しましたYZ250FX


今回は2台の入荷ですscissors

またまた・・・入荷しましたYZ250FX

17モデルはキックアームが無くなりました! 燃料残警告灯を搭載  色々新設計満載のマシンに生まれ変わりました!!!scissors

またまた・・・入荷しましたYZ250FX

現車を見たい方はお急ぎ下さい。近い内に納車されて行くと思いますので・・・happy01

来月にはYZ125Xも3台入荷予定です


YAMAHAのYZシリーズ・・・ご注文は最終が12月12日迄となっております。宜しくお願いいたしますm(--)m

鳥栖マッハ1 は  ヤマハ・オフロードコンペションモデル正規取扱店です。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
昨日からHSRオフロードコース・・・再開です
限定カラージョグ・・・入荷してます~
本日入荷しました~・・・
暑中お見舞い申し上げます
「Z's TOUR 2015」・・・鳥栖公演!
今年も・・・
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 昨日からHSRオフロードコース・・・再開です (2016-06-06 15:33)
 限定カラージョグ・・・入荷してます~ (2016-03-04 15:56)
 本日入荷しました~・・・ (2015-12-16 15:15)
 暑中お見舞い申し上げます (2015-08-05 13:44)
 「Z's TOUR 2015」・・・鳥栖公演! (2015-05-30 10:01)
 今年も・・・ (2015-01-04 11:58)

Posted by バイク屋の女房 at 12:47│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
入荷したんです今日仕事帰りに寄ります(笑)
Posted by AK-BIKE at 2016年09月21日 14:44
お疲れ様です。いいですね。自分は観てる方なんで憧れます。
今週末オイル交換に寄ります。宜しくお願いします。
Posted by K坊 at 2016年09月21日 19:19
@ AK―BIKEさんへ・・・>

お疲れ様です。

昨日はご来店ありがとう御座いました。m(--)m



@ K坊さんへ・・・>

お疲れ様です。いつもありがとう御座いますm(--)m

観てるだけじゃ~段々と引き込まれますよ~(^0^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年09月22日 09:49
おーい俺にも1台タダでくれよー あっはっはあ
Posted by 背振のおいちゃん at 2016年09月22日 21:37
トモちゃん おはよ=商売絶好調みたいですね、素晴らしい=私も負けないようにガンバ=(笑)
Posted by サザエ at 2016年09月24日 09:34
@ 背振のおいちゃんへ・・・>

ダメ~(^~^)お金いっぱい持ってるくせに~ ちゃんと買って下さいませ~(^0^)



@ サザエさんへ・・・>

ありがとう御座いま~す。

皆さんのお陰で御座います~(^~^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年09月26日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v