2016年04月12日

2年に・・・1度~

皆さん こんにちは~

sun快晴の鳥栖のお天気です。 皆さんの処はどうですか~happy01

遂にこの日が・・・この前の土曜日にやって来ました!

2年に・・・1度~

広島のTさん (YAMAHA XJR1300)

2年に1度・・・わざわざバイク車検の為に高速道路を自走してご来店です! surprise

いつも「ご苦労様ですm(--)m」・・・そして「お疲れ様ですm(--)m」



2年に・・・1度~



Tさんは「僕のバイクは社長さん以外には触らせたくない」と、言ってくれる人です。

広島に転勤になってかれこれ10年近くになりますが・・・前のバイクの時からず~っと通って来てくれますm(--)m ありがたい事です、感謝です。

こんな素敵なお客様方に守られながら33年が過ぎようとしています。後継ぎも決まって主人も安堵の様子。


車検が出来上がったら、今度は、社長自ら広島まで配達に行きます。これもTさんと社長の阿吽の取り決めです。「ヤツが持ってくるなら・・・俺も配達に行くのが礼儀だろう!」と、言う事らしいです。男同士って良いですよね~


さ~今週も頑張りましょう~お互いに~scissors


同じカテゴリー(感動!)の記事画像
やっぱり角島大橋・・・綺麗です
MXプロライダー 星野 優位選手
KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店
初めての・・・大阪
昨日は・・・「母の日」
モトクロス国際A級  笠原 氷河 選手
同じカテゴリー(感動!)の記事
 やっぱり角島大橋・・・綺麗です (2017-05-25 08:47)
 MXプロライダー 星野 優位選手 (2017-04-03 11:03)
 KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店 (2017-03-21 12:31)
 初めての・・・大阪 (2016-12-25 12:03)
 昨日は・・・「母の日」 (2016-05-09 14:28)
 モトクロス国際A級  笠原 氷河 選手 (2016-03-22 14:06)

Posted by バイク屋の女房 at 14:39│Comments(8)感動!
この記事へのコメント
あっTさんだー 長く会ってないです。元気そうで何より(笑)
ヨロシクお伝え下さい。
Posted by AK-BIKE at 2016年04月12日 19:26
はじめまして!
なんか、凄くカッチョいいです。
Posted by 多良岳に寝ころぶイノシシ多良岳に寝ころぶイノシシ at 2016年04月12日 21:00
Tさん元気ですね(笑) 僕も頑張らねば(笑)
Posted by K坊 at 2016年04月13日 08:35
@ AK-BIKEさんへ・・・>

おはようございます~

Tさんもみんなの事、気にしてましたよ~(^~^)v



@ 多良岳に寝転ぶイノシシさんへ・・・>

ありがとう御座います!

こちらこそ始めまして、コメントありがとう御座いますm(--)m

カッチョいいですか(^0^) 二人に伝えておきますね! 喜ぶと思います~(^~^)v

これからもチョクチョク覗いて下さいm(--)m



@ K坊さんへ・・・>

おはよう御座います~ バリバリ元気でした(^0^)v

ハイ!みんなで頑張りましょう~!!! \(^0^)/
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年04月13日 09:44
トモちゃん凄いね=広島からやってくるんだ=それも10年=解る気もするけどどっちも凄い=凄すぎる=ガンバ=
Posted by サザエ at 2016年04月13日 15:31
お疲れ様です・・・

繋がりが強いんですね~

ただのお客様だけでは無い繋がりはいいもんですね!

そんなつながり欲しいもんです・・・
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2016年04月13日 18:53
類は友を呼ぶかあ 相変わらず変っとらんなあ 親父は昔からそう言う奴だ あっはっはあ 頑張れよ
Posted by 背振のおいちゃん at 2016年04月13日 22:16
@ サザエさんへ・・・>

ありがとう~サザエさん(^~^)

二人とも良い意味で頑固ですw そこが噛み合ってますよね



@ バイク乗りだ~さんへ・・・>

お疲れ様です。

もう兄弟か親子以上かな~(^~^)v 側で見ていて気持ちがいいですね

まだまだ頑張らねば・・・ですね。



@ 背振のおいちゃんへ・・・>

ありがとう~ おいちゃん!

そうだよね~ 全然昔からこう言うとこ変わってませんね~(^0^)v

もちろん頑張りまっす! /^^
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年04月14日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v