2016年12月25日

初めての・・・大阪

皆さん こんにちは〜 メリークリスマス ヽ(´▽`)/

初めての・・・大阪

この歳になって初めて大阪❣️ 連れて行って貰いました〜ヽ(´▽`)/ 「太陽の塔」

初めての・・・大阪

テレビでは良く見る風景に感動しまくりでした〜〜 ✌️


大阪最高〜〜❣️









同じカテゴリー(感動!)の記事画像
やっぱり角島大橋・・・綺麗です
MXプロライダー 星野 優位選手
KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店
昨日は・・・「母の日」
2年に・・・1度~
モトクロス国際A級  笠原 氷河 選手
同じカテゴリー(感動!)の記事
 やっぱり角島大橋・・・綺麗です (2017-05-25 08:47)
 MXプロライダー 星野 優位選手 (2017-04-03 11:03)
 KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店 (2017-03-21 12:31)
 昨日は・・・「母の日」 (2016-05-09 14:28)
 2年に・・・1度~ (2016-04-12 14:39)
 モトクロス国際A級  笠原 氷河 選手 (2016-03-22 14:06)

Posted by バイク屋の女房 at 12:03│Comments(6)感動!
この記事へのコメント
おっおっ大阪ですか? いいですね。今度僕も連れて行ってください(笑)
Posted by K坊 at 2016年12月25日 14:09
パソコン治ったんやあ 良かったなあ
俺達の高校の修学旅行で行ったんだ、親父に聞いてみいよ わっはっはあ
Posted by 背振のおいちゃん at 2016年12月25日 19:27
トモちゃん=大阪行ったんだ=(笑)美味しいものいっぱい食べた=(笑)
Posted by サザエ at 2016年12月26日 15:36
@ K坊さんへ・・・>

はい、大阪です!(^~^)v

みんなで行きましょうか~ 楽しい所ですよ \(^0^)/



@ 背振のおいちゃんへ・・・>

お陰さまで治りました /^^

聞きましたよ~ 二人で他校の女子二名と仲良く会場内を楽しんだんでしょう(^0^)良い思いでですね!


@ サザエさんへ・・・>

サザエさん こんにちは~

行って来ました~ いっぱい美味しいものご馳走になって来ました \(^0^)/

又、行きたい所の最有力地です(^~^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2016年12月28日 13:44
大阪行った事がありません(笑)僕も連れて行ってください(笑)
今年も大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さい
Posted by AK-BIKE at 2016年12月29日 19:52
☆ AK-BIKEさんへ・・・>

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(--)m

今年は大阪、行きましょう~! \(^0^)/
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2017年01月05日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v