2013年04月11日

わ~っ・・・凄~い

皆さん こんにちは~smile


sun 鳥栖は朝方、雨が降っていましたが、今は止んで日差しが差し込んでいますhappy01 でもやっぱり寒くてgawkお店もストーブをつけましたsmile 皆さんの所はどうですか?









この前、夫婦で熊本方面にドライブに行った時、こんな凄い風景に出会いましたsurprise

わ~っ・・・凄~い

小国町杖立温泉の鯉のぼりです。 scissors




わ~っ・・・凄~い


なんと・・・「3500匹の鯉のぼり」だそうですsurprise


わ~っ・・・凄~い

   只ただ圧巻です。happy01 

本当に凄い数の鯉のぼりですが殆んど寄付されたものらしいです。観に来た子供達が黄色い歓声を上げて見上げているのが可愛かったですねhappy01

親子連れやカップルの人達が大勢いました。お天気の日に行ってみて下さい。少し風がある方が、鯉が元気に泳いで尚綺麗に見えますよwink

わ~っ・・・凄~い


今週末はどう過されますか・・・


土曜日位から気温も平年並みに上がってくるそうですから、ドライブやツーリングなど最適でしょうね~wink 良い週末をお過ごし下さい。




今日も皆さんにとって、素敵な1日であります様に願っております! scissors  最後までご安全に~happy01


同じカテゴリー(感動!)の記事画像
やっぱり角島大橋・・・綺麗です
MXプロライダー 星野 優位選手
KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店
初めての・・・大阪
昨日は・・・「母の日」
2年に・・・1度~
同じカテゴリー(感動!)の記事
 やっぱり角島大橋・・・綺麗です (2017-05-25 08:47)
 MXプロライダー 星野 優位選手 (2017-04-03 11:03)
 KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店 (2017-03-21 12:31)
 初めての・・・大阪 (2016-12-25 12:03)
 昨日は・・・「母の日」 (2016-05-09 14:28)
 2年に・・・1度~ (2016-04-12 14:39)

Posted by バイク屋の女房 at 12:35│Comments(10)感動!
この記事へのコメント
凄いですネ!3500匹、日本一ですかネ=(笑)今度休みの日に子供連れて行ってみようかな(笑)
行った事無いので今度詳しく教えて下さい。
Posted by K坊 at 2013年04月11日 18:28
ほんとにすごいですね!
たしか以前テレビで紹介されてたようですが、こんなにすごいとは!
いやはや、圧巻です!!!(^0^)
Posted by もりのくまさん at 2013年04月12日 12:03
☆ K坊さんへ・・・>

日本一じゃないですかね~(^0^)

是非ご家族で行ってみて下さい!子供さん大喜び間違いないですよ(^v^)v



☆ 森のくまさんへ・・・>

前にも行った事があったんですが・・・確実にパワーアップしてましたよ(^~^)

これからこどもの日に向けてもっと人出が多くなると思われます。・・・行くなら今でしょう(^v^)
Posted by バイク屋の女房 at 2013年04月12日 14:49
おはようございます。

この前、小国を通った時に取材らしきヘリコプターが飛んでいました。有名ですからね、あそこの鯉のぼりは。

佐賀の川上峡にも鯉のぼりが並んでますね。
Posted by 桜野郎 at 2013年04月13日 07:33
御無沙汰しています、お元気ですか。
今度佐賀に出張で行きますので帰りに寄らせて頂きたいと思います。
Posted by 天草四郎 at 2013年04月13日 08:28
元気かートモちゃん。俺んとこも孫様に鯉のぼり上げてるけど全部で5匹・・・・・ちょっと負けてるなー(笑)
Posted by 背振のおいちゃん at 2013年04月13日 19:58
☆ 桜野朗さんへ・・・>

ヘリコプターが飛んでいたんですか、テレビのニュースで上空から撮った映像を見たことがあります。

佐賀の鯉のぼりも綺麗ですね(^~^)



☆ 天草四郎さんへ・・・>

お久し振りですね、お元気ですか?私達二人とも元気ですよ~(^0^)

出張ですか、是非お立ち寄り下さい!元気な顔を見せて下さい。待ってます。
去年の結婚式はわざわざ天草から出席して頂いてありがとう御座いました。嬉しかったです。(^v^)v


☆ 背振のおいちゃんへ・・・>

御陰様で元気です!

鯉のぼり5匹も上がってるの凄いですね~ お孫さんもさぞ喜んでいらっしゃるでしょうね。

おいちゃんのデレデレ顔が目に浮かびます(^0^)v・・・今度見せて下さい。自慢の鯉のぼり(^v^)
Posted by バイク屋の女房 at 2013年04月15日 15:09
杖立温泉にこんな楽しいイベントがあったなんて知りませんでした(#^.^#)

まるで鯉が川から空にのぼっているようにも見えますね。
私も実際に見に行ってみたいです(#^.^#)
Posted by りすけ at 2013年04月15日 23:30
杖立温泉にこんな楽しいイベントがあったなんて知りませんでした(#^.^#)

まるで鯉が川から空にのぼっているようにも見えますね。
私も実際に見に行ってみたいです(#^.^#)
Posted by りすけ at 2013年04月15日 23:30
☆ りすけさんへ・・・>

実はあったんですよ~(^0^)

本当に自分の目で見て確かめて下さい、只々圧巻です!! ツーリングに良し、ドライブに良し、最高~です。(^~^)v
Posted by バイク屋の女房 at 2013年04月16日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v