2014年10月03日

鳥栖の整骨院・・・桜井整骨院

皆さん おはよう御座います! smile


あっという間の週末・金曜日で~す。up


1週間経つのが早いですね・・・happy01  sun今日も良いお天気、頑張りましょうpunch



鳥栖にも沢山の整骨院がありますが・・・




鳥栖の整骨院・・・桜井整骨院

私達は・・・ここ!note  「桜井整骨院」

佐賀県鳥栖市秋葉町1丁目1023−2

鳥栖の整骨院・・・桜井整骨院

保険もきくので安心です。 wink


時々お世話にならなければいけない時が・・・smile 今、ウチのお父さん(主人)がお世話になっていますnote


なんでって・・・


それは~~~

内緒だけどね・・・


レースの時、ジャンプ飛び過ぎてコース脇の杭に直撃!・・・右肩亜脱臼 腱損傷gawk

ちなみにその杭・・・折れましたねsmile


絶対内緒ですからねsign03




同じカテゴリー(私の御勧め)の記事画像
冬にはコレが活躍~
みんな・・・仲良く~
カキ焼き・・・は、ココ~
ナニコレー!?・・・でお馴染みの3輪車
初試乗~ ヤマハMT-07
お弁当の、ほっかほっか亭 大正町店さん
同じカテゴリー(私の御勧め)の記事
 冬にはコレが活躍~ (2015-12-01 12:10)
 みんな・・・仲良く~ (2015-05-05 11:27)
 カキ焼き・・・は、ココ~ (2014-11-28 13:53)
 ナニコレー!?・・・でお馴染みの3輪車 (2014-10-30 11:08)
 初試乗~ ヤマハMT-07 (2014-08-13 11:01)
 お弁当の、ほっかほっか亭 大正町店さん (2014-05-19 14:06)

Posted by バイク屋の女房 at 09:21│Comments(5)私の御勧め
この記事へのコメント
私もお世話になったことがあります

確か社長さんとお友達だと伺いましたが間違っていたら済みません

みなさん明るくて良い方ばかりでしたよ
Posted by AK-BIKE at 2014年10月03日 14:17
おっ懐かしい桜井整骨院じゃあないか(笑)元気しとるかいなー
Posted by 背振のおいちゃん at 2014年10月03日 18:46
トモちゃん、ご主人まだ治ってないの=
二人とも頑張り過ぎるからね=早く直してよね。
治ったら快気祝いに鍋会しようか(笑)
Posted by サザエ at 2014年10月04日 19:11
皆さん、おはよう御座います、

いつも女房がお世話になっております。厚く御礼申し上げます。

お陰様で「鳥栖マッハ1」も今日10月5日32周年を迎える事が出来ました。

皆さんのお陰で今が有ります。これからも頑張りますので、更に宜しくお願い申し上げます。
Posted by バイク屋の女房の亭主 at 2014年10月05日 07:44
★ AK―BIKEさんへ・・・>

そうなんですか~ 行き着けとは初耳です(^~^)

ご主人も奥さんも私達夫婦の同級生です(^0^)v



★ 背振のおいちゃんへ・・・>

そう言えばおいちゃんも同級生や~ん、院長さんと! (^v^)v


★ サザエさんへ・・・>

いつもご心配掛けて済みませ~ん(^~^)

随分と良くなってきましたのでご安心下さい・・・

鍋会いいですね~(^v^)vしましょう!是非ぜひ~(^0^)


 
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年10月08日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v