2015年12月01日

冬にはコレが活躍~

皆さん こんにちわ~smile

今日も意外と暖かく、良いお天気の鳥栖です。

明日からは少し崩れるみたいですが・・・gawk




これからの時期はコレが活躍しますよね!


冬にはコレが活躍~


「ハンドルカバー」です。scissors


冬にはコレが活躍~

今日納車のお客さんのバイクにも装着です。scissors

勿論カラーバリエーション何色か有りますので、好みで選んでこの冬も暖かくバイクを楽しみましょうnote


今日も1日、最後まで、ご安全に~wink paper


同じカテゴリー(私の御勧め)の記事画像
みんな・・・仲良く~
カキ焼き・・・は、ココ~
ナニコレー!?・・・でお馴染みの3輪車
鳥栖の整骨院・・・桜井整骨院
初試乗~ ヤマハMT-07
お弁当の、ほっかほっか亭 大正町店さん
同じカテゴリー(私の御勧め)の記事
 みんな・・・仲良く~ (2015-05-05 11:27)
 カキ焼き・・・は、ココ~ (2014-11-28 13:53)
 ナニコレー!?・・・でお馴染みの3輪車 (2014-10-30 11:08)
 鳥栖の整骨院・・・桜井整骨院 (2014-10-03 09:21)
 初試乗~ ヤマハMT-07 (2014-08-13 11:01)
 お弁当の、ほっかほっか亭 大正町店さん (2014-05-19 14:06)

Posted by バイク屋の女房 at 12:10│Comments(8)私の御勧め
この記事へのコメント
バイク日和のいいてんきになりましてね~

MT-07には着けないんですか~(笑)

今年もあと一か月ですね!

元気に年の瀬過ごしましょう!!
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2015年12月01日 13:36
私もハンドルカバー愛用者です(笑)寒さには最強ですからね
写真の柄はいいですね、自分のは黒です
Posted by K坊 at 2015年12月02日 08:53
こんにちは寒くなりましたね

珍しいガラのハンドルカバーですね、新色ですか?昔は黒か赤がほとんどでしたが、私は冬、オフロード車に着けて雪の林道を走ってました

今年も後僅かですが、お互い寒さに負けずに頑張りましょう
Posted by 天草四朗 at 2015年12月02日 10:46
@ バイク乗りだ~さんへ・・・>

ハイ、勿論寒さが苦手なので着けて貰うつもりです(^~^)

そうですね、今年も最後まで頑張りましょう



@ K坊さんへ・・・>

そうでしたね~ ハンドルカバー愛好家。パチパチパチ~(拍手)

私も今年はデビューします~(^0^)v



@ 天草四朗さんへ・・・>

ホントに寒くなってきました~(TvT)

この色は、このメーカーだけが出してると思いますが・・・

そうですね、負けずに頑張りましょう~(^~^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2015年12月02日 20:05
私は自転車で使ってましたよ=
Posted by サザエ at 2015年12月03日 08:46
おはようございます。僕は1つをカブ号とオフ車とロードバイクと使いまわしていますw笑 やっぱり冬には欠かせません笑
Posted by AK-BIKE at 2015年12月04日 08:56
おーい元気しとっかい そろそろ忘年会がばすっぞお わっはっはあ
Posted by 背振のおいちゃん at 2015年12月05日 08:57
@ サザエさんへ・・・>

そう、やっぱし~(^0^)v これに勝るものなし!ですよね


@ AK-BIKEさんへ・・・>

カブ号には見た事がありますが・・・オフロード車に着けるのは初耳です(@・@) 

今度見せて下さいね~




@ 背振のおいちゃんへ・・・>

ハ~イ!  ウチのお父さんが「了解!」って言ってますよ~(^0^)v

おいちゃん、奥さんに宜しくね~(^~^)
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2015年12月07日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v