2015年04月09日

教世選手 おめでとう!

全日本モトクロス選手権 開幕第1戦 九州大会(熊本・大津HSR九州)4月4日(土)~5日(日)

IA1クラス ♯16  田中教世(チームタカセ)選手との表彰式後の3ショットです。



教世選手 おめでとう!

気さくで礼儀正しいタカセさん 表彰台でも、いちばんファンの歓喜・声援が多い選手です。happy01 走りも凄いですが・・・やっぱり人格・人柄ですね~


去年末「怪我手術」後の初全日本レース・・・心配していましたが・・・元気に走ってる姿が見れて安心しました。scissors 今後の活躍に期待です。

これからも「田中教世選手」をクラブ員さんと一緒に応援しています。


ファイト~ 「チーム タカセ」


同じカテゴリー(感動!)の記事画像
やっぱり角島大橋・・・綺麗です
MXプロライダー 星野 優位選手
KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店
初めての・・・大阪
昨日は・・・「母の日」
2年に・・・1度~
同じカテゴリー(感動!)の記事
 やっぱり角島大橋・・・綺麗です (2017-05-25 08:47)
 MXプロライダー 星野 優位選手 (2017-04-03 11:03)
 KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店 (2017-03-21 12:31)
 初めての・・・大阪 (2016-12-25 12:03)
 昨日は・・・「母の日」 (2016-05-09 14:28)
 2年に・・・1度~ (2016-04-12 14:39)

Posted by バイク屋の女房 at 12:37│Comments(4)感動!
この記事へのコメント
よっご両人いい顔して映ってるねえ。教世選手も相変わらずいい男だ わっはっはあ 
Posted by 背振のおいちゃん at 2015年04月09日 20:21
トモちゃんおめでとう、良かったね。

雨で大変だっただろうなと思ってましたが何よりでしたね笑
Posted by サザエ at 2015年04月10日 08:31
教世さんかっこよかったです、おめでとう御座います。社長の周りは皆良い人ばかりで凄いです。
Posted by 天草四朗 at 2015年04月11日 15:40
@ 背振のおいちゃんへ・・・>

おいちゃん良いでしょう(^~^)v 最高でした~



@ サザエさん ありがとう~(^v^)v

雨が凄かったけど走ってるライダーやチームの人はもっと大変だったですよ(TvT)


@ 天草四朗さんへ・・・>

遠くから応援ありがとう御座いました!ありがとう~(^~^)

お蔭様で色んな方々に支えられて今が在ります! 本当に幸せで~す(^0^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2015年04月15日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v