2015年04月15日

久々のツーリング

この前の日曜日(12日)に唐津方面にツーリング・・・行ってきました~scissors


久々のツーリング

  参加は10台(10名)で・・・


なんとその内5台がヤマハのMTです!


この写真の中から探し出せますか~happy01


MT09が2台・・・MT07が3台・・・flair






久々のツーリング

風の見える丘からの呼子大橋・・・綺麗ですね~eye



久々のツーリング

勿論、定番の波戸岬は絶対欠かせませんwink


久々のツーリング

私達は、いつもSさんの処で全員「サザエとイカ」を、お世話になりますscissors

 もう30数年のお付き合いです。 (ただいま~smile)・・・(お帰り~happy01) の仲なのです。

久々のツーリング

お天気も良く、楽しく、美味しく、ツーリングが出来ました。 又近い内に行きたいですね~


これから益々お天気も良くなってきます。どうか皆さんも「事故なく、怪我なく、違反なく」・・・安全で楽しいバイクライフをお楽しみ下さいね~scissors


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
久々の晴れ間に~
鷹島~波戸岬~ツーリング
ツーリング・・・IN熊本~
ど~こだ~・・・
YAMAHAニューモデル試乗会
明日から・・・四国ツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 久々の晴れ間に~ (2016-06-27 13:36)
 鷹島~波戸岬~ツーリング (2015-12-07 17:29)
 ツーリング・・・IN熊本~ (2015-10-19 11:57)
 ど~こだ~・・・ (2015-07-07 11:13)
 YAMAHAニューモデル試乗会 (2015-04-20 14:53)
 明日から・・・四国ツーリング (2015-03-19 18:08)

Posted by バイク屋の女房 at 11:16│Comments(6)ツーリング
この記事へのコメント
ツーリングお疲れ様でした。
楽しかったです。初参加の方とも仲良くなれて良かったです。
又誘って下さい、楽しみにしていますー。笑
Posted by AK-BIKE at 2015年04月15日 13:43
お疲れ様です 日曜日はツーリング日和だったですよね それにしてもMT軍団増殖中ですね(笑) 
僕は日曜出勤で働いてました(笑) 今日も残業でしゅw
Posted by K坊 at 2015年04月15日 17:16
ツーリングに最高の季節が来ましたね。自分は出張続きでまだ今年1回も乗れてません(泣)羨ましいです
波戸岬のサザエやイカが食べたくなりましたよ(笑)
Posted by T-ヒロ志摩 at 2015年04月16日 12:07
4月も寒かったり暖かくなったりで日曜日とうまく合えばいいですけど変な天候ですね!

タイミング良く青空の下でのツーリングはホントに楽しいですね!

それにしてもMT兄弟凄いですね!
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2015年04月16日 21:21
先月風の丘公園行きました!
駐車場もそこに停めました。
あいにくの天気(曇り)であんまり見えませんでした。
天気のいい日は最高でしょうね!
Posted by iwanaga at 2015年04月17日 10:07
@ AK-BIKEさんへ・・・>

お疲れ様でした~。

お友達仲間が増えるとツーリングも、もっと楽しくなりますね(^v^)v 又行きましょうね~


@ K坊さんへ・・・>

お疲れ様です。 仕事だったんですね(^~^)

ハイ! やっぱりMTシリーズ 良いバイクです(^0^)v



@ T-ヒロ志摩さんへ・・・>

仕事忙しそうですね~・・・

たまには息抜きにバイクも乗って下さい! バイクちゃんが泣いてるかも? (^0^)v




@ バイク乗りだ~さんへ・・・>

お疲れ様です。週末になるとお天気が崩れるパターンが続きますね~(TvT)今週も日曜日は雨みたいだし・・・

ハイ! やっぱり軽くて乗り易いが1番の理由みたいです。その上良く走りますよ~(^~^)v 

私もMT07ですが、凄く気に入っています~


@ iwanagaさんへ・・・>

お疲れ様です。

風の丘公園行かれたんですね(^v^)v

お天気の日は絶景ですよね~・・・しかしながらPM2,5の影響や黄砂のせいで中々観れる機会が少なくなりました(TvT)
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2015年04月17日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v