2015年04月20日

YAMAHAニューモデル試乗会

皆さん こんにちは~smile

今日は月曜日・・・新しい1週間の始まりです。今週も頑張っていきましょうrock


18日の土曜日・・・大分県 日田市上津江町 のオートポリスに行ってきました~scissors

YAMAHAニューモデル試乗会

何しに~?・・・って、ですか~happy01


YAMAHAの2015ニューモデル試乗会で~すscissors


YAMAHAニューモデル試乗会

みんなはバイクでツーリングも兼ねての13名の参加です。

私達はお客さんやクラブのみんなにコーヒーやお菓子を提供する為に今回キャンピングカーで行きました。(何せテーブルや道具がいっぱいだから)

YAMAHAニューモデル試乗会

さすがにみんな楽しそうです! 私達二人は今回接待に終始し、乗れませんでしたが・・・みんなが喜んでくれたので良かったな~と思います。scissors

試乗車はBOLT Cスペック ・ MT09 ・ MT09TRACER ・ MT07 ・ T-MAX530 ・ YZFーR3 ・ YZFーR25

人気のバイクは1時間待ち~・・・それでも10:00~16:00最後までお客さんがいっぱいでしたね~surprise

 「今 バイクが超おもしろい」 ・・・みなさんもバイクに乗って楽しい思い出いっぱい作って下さいね~


それでは今週も、元気に、楽しく、安全に頑張りましょうrock






同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
久々の晴れ間に~
鷹島~波戸岬~ツーリング
ツーリング・・・IN熊本~
ど~こだ~・・・
久々のツーリング
明日から・・・四国ツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 久々の晴れ間に~ (2016-06-27 13:36)
 鷹島~波戸岬~ツーリング (2015-12-07 17:29)
 ツーリング・・・IN熊本~ (2015-10-19 11:57)
 ど~こだ~・・・ (2015-07-07 11:13)
 久々のツーリング (2015-04-15 11:16)
 明日から・・・四国ツーリング (2015-03-19 18:08)

Posted by バイク屋の女房 at 14:53│Comments(6)ツーリング
この記事へのコメント
試乗会楽しかったようですね。天気も良かったし。その頃僕は真面目にお仕事でしたー(笑)
Posted by K坊 at 2015年04月20日 20:01
おっ俺でも分かるZ2やないかぁ 懐かしかなぁ あっはっはぁ
Posted by 背振のおいちゃん at 2015年04月21日 07:42
ここんとこ良く走り回ってますね~うらやましい!

土曜日は良い天気に恵まれ気持ち良い試乗会になり良かったですね~
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2015年04月21日 12:31
@ K坊さんへ・・・>

K坊さんはお仕事真面目人間ですものね~(^v-)

参加した皆さん楽しんでおられましたよ~(^~^)



@ 背振のおいちゃんへ・・・>

やっぱり時代を感じますか~(^0^)v



@ バイク乗りだ~さんへ・・・>

ハ~イ 頑張ってますよ~(^0^)v

お蔭様で~・・・素晴らしいお天気で最高の試乗会になりました!
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2015年04月22日 14:31
トモちゃん キャンピングカー復活したんだ=(笑)今度は何処に行くの=いいな=(笑)
Posted by サザエ at 2015年04月23日 16:33
試乗会お疲れ様でした。

5月の連休は天草にいらっしゃいませんか~?キャンピングカーで
Posted by 天草四朗 at 2015年04月25日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v