2015年12月07日

鷹島~波戸岬~ツーリング

日曜日は久々にツーリング行きました~

土曜日の昼過ぎに突然計画!  「いきなりツーリング」

にも、拘らず、集まってくれた皆さん「ありがとう御座いました」 初めての人も「ありがとう御座いました」 皆さんと走れて楽しい1日を過ごせました     m(--)m

鷹島~波戸岬~ツーリング

行き先は「鷹島」・・・道の駅「鷹ら島」


しかしながら、私達以外にバイクが他には1台も居ません? 車も人もまばら・・・寂しい限りです




鷹島~波戸岬~ツーリング

勿論、 唐津 「波戸岬」も絶対外せません



「波戸岬」と言えば、絶対これ~

美味しいサザエの壷焼き~


此処に来て、これを食べない日はありません 「波戸岬&サザエ」私達の中ではセットメニューです。


皆さんも行かれた時は是非ご賞味下さいませ~ 地元産のサザエが待ってるよ~


お腹いっぱいになって、楽しい仲間と一緒に走り、12月は・・・コレが最後かな~?・・・でもまだ、もう1回くらいは・・・


今年は特に暖かくて、バイク乗るのも苦になりませんからね

次回を楽しみに~ 頑張りましょう


同じカテゴリー(ツーリング)の記事画像
久々の晴れ間に~
ツーリング・・・IN熊本~
ど~こだ~・・・
YAMAHAニューモデル試乗会
久々のツーリング
明日から・・・四国ツーリング
同じカテゴリー(ツーリング)の記事
 久々の晴れ間に~ (2016-06-27 13:36)
 ツーリング・・・IN熊本~ (2015-10-19 11:57)
 ど~こだ~・・・ (2015-07-07 11:13)
 YAMAHAニューモデル試乗会 (2015-04-20 14:53)
 久々のツーリング (2015-04-15 11:16)
 明日から・・・四国ツーリング (2015-03-19 18:08)

Posted by バイク屋の女房 at 17:29│Comments(5)ツーリング
この記事へのコメント
サザエ俺も食いたかにゃあ あっはっはあ
Posted by 背振のおいちゃん at 2015年12月07日 21:33
波戸岬のさざえ懐かしいです。社長に連れて行ってもらったのが初めてでした(笑)
イカもたれ焼きでいただきましたね。今度帰ったら是非行ってみたくなりました(笑)
Posted by T-ヒロ志摩 at 2015年12月08日 08:32
ツーリングお疲れ様です。今年は暖かくていいですよネ。
毎朝の通勤も然程苦になりません。今年のような天候が続いてくれたら最高ですが。昼ごはん食べて芝生で寝ころんでいます。超~気持ちいいですw笑
Posted by K坊 at 2015年12月08日 12:32
お疲れ様です!
今年も残り少なくなりツーリングも走り納めになって来てますがお盛んで羨ましい限りです。

今日は11月半ばの気候だとか・・・こんな日はバイク乗りたいですがなかなか難しくなりました。

どうにか時間作って走り納めしたいですね!
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2015年12月09日 21:03
@ 背振のおいちゃんへ・・・>

今度買って行くよ~(^~^)v



@ T-ヒロ志摩さんへ・・・>

懐かしいでしょ~ 是非帰郷の際はお出かけ下さい(^~^)v



@ K坊さんへ・・・>

ホントに怖いくらい暖かいので、ツーリングには最高の日和でした~ \(^0^)/



@ バイク乗りだ~さんへ・・・>

お疲れ様です! 頑張ってきました~


今年中に後1回位行けたらラッキーですけどね~ (^~^)v

大晦日までまだまだチャンス有りますよ~頑張って乗って下さ~い
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2015年12月11日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v