2012年11月20日

行って来ました~・・・サプライズ旅行・・・前編

皆さん こんにちは~happy01


行って来ました~ サプライズ!car旅行・・・1泊2日   金曜の夜に「早く寝ろ! 明日早いぞ!!」と言われて??? 「何時?、何処行くと?」と聞くと・・・「5時!」・・・???唖然!。。。(それ以上は聞いても・・・「その内判る!」との事)wobbly

行って来ました~・・・サプライズ旅行・・・前編

真っ暗な朝5時から何処に行ったかは・・・コレ! 見て判る人は・・・凄い!!







        行って来たのは・・・・・此処!






       



行って来ました~・・・サプライズ旅行・・・前編

          そう、天草で~すsmile









行って来ました~・・・サプライズ旅行・・・前編

行って来ました~・・・サプライズ旅行・・・前編

   このオブジェ・・・大きいですよ~surprise リアルですよ~shock











行って来ました~・・・サプライズ旅行・・・前編

          ほらね~・・・catface smile

           
          次回に続く~・・・scissors お楽しみにwink


同じカテゴリー(私の御勧め)の記事画像
冬にはコレが活躍~
みんな・・・仲良く~
カキ焼き・・・は、ココ~
ナニコレー!?・・・でお馴染みの3輪車
鳥栖の整骨院・・・桜井整骨院
初試乗~ ヤマハMT-07
同じカテゴリー(私の御勧め)の記事
 冬にはコレが活躍~ (2015-12-01 12:10)
 みんな・・・仲良く~ (2015-05-05 11:27)
 カキ焼き・・・は、ココ~ (2014-11-28 13:53)
 ナニコレー!?・・・でお馴染みの3輪車 (2014-10-30 11:08)
 鳥栖の整骨院・・・桜井整骨院 (2014-10-03 09:21)
 初試乗~ ヤマハMT-07 (2014-08-13 11:01)

Posted by バイク屋の女房 at 10:00│Comments(4)私の御勧め
この記事へのコメント
旅行おつかれさまでした。
自分が案内したり、逆に案内してもらったりといつもと違う天草を見ることができました。
また一緒に遊びに行くのを楽しみにしてます(#^.^#)
Posted by りすけ at 2012年11月21日 00:00
天草ですか僕も着いて行きたかったなぁ(笑) 随分前に妻と旅行に行ったきりで懐かしいです。今度行く時は是非お供を~(笑)
Posted by K-ボーイ at 2012年11月21日 09:02
こんにちは~

土曜日は天候不順でしたが天草方面はどうだったでしょうか?

私はこの秋、紅葉ツーリングしたかったのですが時期を逃したようで少々残念です・・・が微かな望みを持って残り少ないタイミングをうかがってます。
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2012年11月21日 12:13
☆ りすけさんへ・・・>

2日間お疲れ様でした! 最高に楽しかったですね(^^)v 是非又行きましょう!!




☆ K-ボーイさんへ・・・>

お疲れ様です! 本当にいい所でした~(^0^)今度は是非一緒に行きましょう~



☆ バイク乗りだ~さんへ・・・>

こんばんは~・・・土曜日は午前中凄い風と雨でしたが・・・午後からは陽も差し込んで日曜日は絶好のドライブ日和でした。

バイクで行ってたらもっと楽しかったのにな~と言う位良いお天気でした/^^

ウチもONとOFFのツーリングを年内に最低、後1回づつはやりたいです!ガンバロ~ッと(^^)v
Posted by バイク屋の女房 at 2012年11月21日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v