2017年04月03日

MXプロライダー 星野 優位選手

皆さん おはよう御座いますm(--)m

sun今日は朝からすっきり晴れて、素敵な新しい1週間の始まりです!頑張っていきましょう \(^0^)/


2017全日本モトクロス選手権もいよいよ今週末開幕です!4月8日(土)~9日(日)熊本・大津HSR九州モトクロスコースにて第1戦九州大会です。
皆で会場に行って応援しましょう\(^0^)/




先月の19日~22日に掛けてお客様がいらっしゃいました~   なんとこの方です~(^・^)

MXプロライダー 星野 優位選手

KTM うず潮レーシング福山 所属の、星野 優位選手 IA1 ♯166 が来店されました(^0^)v


凄く礼儀正しく明るい方で我が家に3日間滞在されました。 お陰様で一緒に食事したり話したりと楽しい一時を過ごす事が出来嬉しかったです(^~^)v



同じカテゴリー(感動!)の記事画像
やっぱり角島大橋・・・綺麗です
KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店
初めての・・・大阪
昨日は・・・「母の日」
2年に・・・1度~
モトクロス国際A級  笠原 氷河 選手
同じカテゴリー(感動!)の記事
 やっぱり角島大橋・・・綺麗です (2017-05-25 08:47)
 KTM うず潮レーシング御一行様 ご来店 (2017-03-21 12:31)
 初めての・・・大阪 (2016-12-25 12:03)
 昨日は・・・「母の日」 (2016-05-09 14:28)
 2年に・・・1度~ (2016-04-12 14:39)
 モトクロス国際A級  笠原 氷河 選手 (2016-03-22 14:06)

Posted by バイク屋の女房 at 11:03│Comments(5)感動!
この記事へのコメント
女房さん、PC復活したんですか?良かったです。
星野選手来られたんですね!いいなぁ、今度は呼んで下さい、速攻駆け付けますw(笑)
Posted by K坊 at 2017年04月03日 12:04
トモちゃん おはよ=直った=
この時期になるとマッハ1も色んな人が来るんだね=凄い
この頃顔見ないので寂しいと旦那と婆ちゃんが言ってるよ=
今日もガンバ=(笑)
Posted by サザエ at 2017年04月04日 08:57
K坊さんへ・・・>

色々有って御心配お掛けしましたm(--)m

ハイ!いらっしゃいました~ \(^0^)/ 凄く礼儀正しく爽やかな人でした。「又来たい!」って言ってらっしゃいましたから今度は連絡しますね(^~^)v




サザエさんへ・・・>

お疲れ様です!サザエさ~ん(^0^)v

そうですね~そろそろ全日本の開幕が近づいたって事でしょうね! 頑張ります。

ご無沙汰しております、近い内に伺いますので宜しく~m(--)m /^^

サザエさん、勿論ガンバ~ですよ~
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2017年04月04日 18:42
ご無沙汰していますが皆さんお元気でしょうか。
4月から元の部署に戻ってまいりました、近い内にご挨拶に伺いますので宜しくお願いします。
又電話して伺います。
Posted by 天草四朗 at 2017年04月06日 18:56
天草四朗さんへ・・・>

お疲れ様ですm(--)m

「お帰りなさい!」ですね~ 良かったです。
今度はゆっくりして下さい。(^~^)v
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2017年04月13日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v