2014年10月17日

ウチのおとうさんが・・・止まりません

皆さん こんにちは~smile

sun今日はポカポカ秋晴れのお天気で気持ちいいですよね~shine


今から紅葉やコスモスなどがキレイになり見頃となりますね。scissors





ウチのおとうさんが・・・止まりません

bicycleウチのお父さん(主人)も自転車でアチコチと走り回っているらしく・・・pout




eye 昨日も朝からぷいと居なくなったと思えば・・・なんと「甘木・秋月」辺りまで行ってきたそうですsurprise


ウチのおとうさんが・・・止まりません
     秋月城跡・・・まだ紅葉には早いみたいですね



ウチのおとうさんが・・・止まりません
     甘木のキリンビール・コスモス園・・・こちらももう少し先の方がいいみたいですね~



昨日は鳥栖も風が酷かったですよね~typhoon そんな中、なんと往復55,6kmも走って帰ってきましたimpact 
ま~元気で・・・怪我や事故さえなければいいですけどねhappy01




     秋の週末を有意義に過ごしましょう! scissors

皆さんにとって素敵な週末であります様に願っております。 paper


同じカテゴリー(好きなもの)の記事画像
夏の定番!
大好きな・・・これ!
このCM・・・
バイク乗りた~い
寒いですね~
球状鉄板??? かっちゃん
同じカテゴリー(好きなもの)の記事
 夏の定番! (2016-07-26 15:14)
 大好きな・・・これ! (2016-05-26 10:58)
 このCM・・・ (2016-02-11 11:01)
 バイク乗りた~い (2015-05-23 10:03)
 寒いですね~ (2015-02-20 11:01)
 球状鉄板??? かっちゃん (2015-01-15 11:06)

Posted by バイク屋の女房 at 15:06│Comments(7)好きなもの
この記事へのコメント
社長さんガンバってますねwパワフル全開ですね。 負けそうです。いや勝てる気がしません 笑 
Posted by K坊 at 2014年10月17日 18:28
社長さん 天草でもサイクリングに良いとこいっぱいありますよ 是非いらして下さいkpcs
Posted by 天草四朗 at 2014年10月18日 07:44
女房さんも勿論ご一緒に
Posted by 天草四朗 at 2014年10月18日 07:46
いや~・・・いいですね~!!

年取る事に行動しなくなるのに・・・

どんどん若くなってるのでは?

私は気持ちだけ・・・は若い?・・・つもりです。
Posted by バイク乗りだ~バイク乗りだ~ at 2014年10月18日 19:04
なんてー 今度はちゃりんこに乗ってるとな、まっこて急がしか親父やね(笑) おりゃ着いて行けん あっはっはー
Posted by 背振のおいちゃん at 2014年10月18日 22:40
御主人、益々ヤル気満々ですね= 頭が下がります。私もガンバ=
Posted by サザエ at 2014年10月19日 17:33
皆さん 返信遅くなってご免なさい。。。


★ K坊さんへ・・・>

本当に私もびっくりです。

ちゃんと疑われない様に証拠写真まで取ってくるところが社長らしいでしょう (^0^)

K坊さん 全然負けてないですよ! (^~^)v



★ 天草四朗さんへ・・・>

あんまり、けし掛けないで下さ~
い(^v^) 

天草久しく行ってないですね~・・・行きたくなりました~(^0^)



★ バイク乗りだ~さんへ・・・>

自分で言い出した事や遣り出した事は徹底的に遣る人ですから・・・何を言っても止まりません(^0^) 

事故怪我さえなければ良いですけどね(^v^)

乗りだ~さんもお若いじゃないですか~(^~^)v ガンバ~



★ 背振のおいちゃんへ・・・>

そ~で~す(^v^) おいちゃんも何かせんと、早く年寄りになるよ~(^0^)v



★ サザエさんへ・・・>

もう行くトコまで行かないと止まりそうもありません(^0^)

私達もガンバ~! です。デス。
Posted by バイク屋の女房バイク屋の女房 at 2014年10月21日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
バイク屋の女房
バイク屋の女房
鳥栖生まれの鳥栖育ち。     35歳で生れて初めてバイクに乗って(最初は中免)、翌年36歳で限定解除(今の大型二輪免許)を取得。今の愛車はヤマハXJR1300からヤマハMT-07(ABS)に乗り替えました。  鳥栖のバイク屋(鳥栖マッハ1)の女房です。

「もっと楽しく、もっと安全に!」をモットーに、ツーリングやライディングスクールなど主人と一緒に頑張っています。応援して下さい!頑張ります(^v^)v